日常と非日常 -139ページ目

広橋涼ですか?

声優ネタ。

いつ話題に出そうかと思ってたけど、電波的な彼女を見てしまったが故に早めに登場。

彼女は一言で言うと「神」ですね。

俺の中では彼女以上の声優はいない。

アリス・キャロルとか川添珠姫役の時からスゴいとは思ってけど、ヤンデレCD聞いた時に、「この人は神だ」と本気で思った。声だけであそこまで怖さ、嫉妬、愛、可愛さを表現できるとは思わなかった。

広橋涼さん。いや、広橋涼様。心から尊敬しています。

紛失ですか?

ソフマップのカードを間違えてゴミと一緒に捨ててしまった。

2500ptくらいあったのに…

再発行出来るのかなぁ…

出来たとしてもカード発行料の500円はかかるんだろうなぁ…

あ~、ショック…

主題歌ですか?

今期のアニソンは豊作。

とらドラの新OPと新ED、まりほりのOPとED、みなみけのOPとED、宇宙をかける少女のOPとED、明日のよいちのOPとED、アキカンのOP、黒神のOP。
計12曲もある。アニメが豊作だったと思われる前期でさえ8曲くらいしか欲しい曲がなかったのに…

全部が手に入るわけじゃないけど、僕のiPodも一気に華やぐってもんだ。

まりほりの2曲、宇宙をかける少女のEDは特にレベルが高い。

みなみけのEDもかなりいい。聴いてたら明るくなる。

バラードもいいのかもしれないけど、「音を楽しむ」と書いて音楽なんだから、基本的に聴いてて楽しい気持ちになれるテンポのいい曲が僕は好き。