日常と非日常 -135ページ目

左クリックですか?

昨日からマウスの左クリックがおかしい。

早い話、反応してくれない。

左だけが。

マウスで最も必要な左クリックが反応しない。

USBポートに差し込むだけですぐ使える、シンプルかつ安いやつだから変更不可だし…

買い換えるしかねぇかなぁ…

新人ですか?

バイト先の新人がおもしろい、おもしろすぎる。

接客業あるまじき、究極の人見知り。全っ然喋らない。

おそらく俺の人生至上最も無口。

しかも食べ物の好き嫌いが激しすぎる。

聞いた話によると、生物(←なまもの)、揚げ物、野菜、カレーがダメらしい。

無口過ぎて聞き出せてないだけで、おそらくまだたくさんある。

いや、マジ何食えんの?

バイト先の大半(特に社員とか指導する人)はその子にイライラしてるけど、俺は直接の実害がないため、一歩退いた位置で爆笑。

店側としたらNGなんだろうけど、俺としてはオモシロいから余裕でOK。

んにしても、店長も何を思ってあの子を採用したんだろ…

2375ですか?

2375円、これ、僕の今日バイトで稼いだ金額。

ふざけんな、ってくらい少ない。

サッカーの影響か、はたまた建国記念日の影響か、ほぼ突っ立ってるだけで終わってしまった。

2時間半で終わるバイトなんてそうそうないよ?