左クリックですか?
昨日からマウスの左クリックがおかしい。
早い話、反応してくれない。
左だけが。
マウスで最も必要な左クリックが反応しない。
USBポートに差し込むだけですぐ使える、シンプルかつ安いやつだから変更不可だし…
買い換えるしかねぇかなぁ…
早い話、反応してくれない。
左だけが。
マウスで最も必要な左クリックが反応しない。
USBポートに差し込むだけですぐ使える、シンプルかつ安いやつだから変更不可だし…
買い換えるしかねぇかなぁ…
新人ですか?
バイト先の新人がおもしろい、おもしろすぎる。
接客業あるまじき、究極の人見知り。全っ然喋らない。
おそらく俺の人生至上最も無口。
しかも食べ物の好き嫌いが激しすぎる。
聞いた話によると、生物(←なまもの)、揚げ物、野菜、カレーがダメらしい。
無口過ぎて聞き出せてないだけで、おそらくまだたくさんある。
いや、マジ何食えんの?
バイト先の大半(特に社員とか指導する人)はその子にイライラしてるけど、俺は直接の実害がないため、一歩退いた位置で爆笑。
店側としたらNGなんだろうけど、俺としてはオモシロいから余裕でOK。
んにしても、店長も何を思ってあの子を採用したんだろ…
接客業あるまじき、究極の人見知り。全っ然喋らない。
おそらく俺の人生至上最も無口。
しかも食べ物の好き嫌いが激しすぎる。
聞いた話によると、生物(←なまもの)、揚げ物、野菜、カレーがダメらしい。
無口過ぎて聞き出せてないだけで、おそらくまだたくさんある。
いや、マジ何食えんの?
バイト先の大半(特に社員とか指導する人)はその子にイライラしてるけど、俺は直接の実害がないため、一歩退いた位置で爆笑。
店側としたらNGなんだろうけど、俺としてはオモシロいから余裕でOK。
んにしても、店長も何を思ってあの子を採用したんだろ…
2375ですか?
2375円、これ、僕の今日バイトで稼いだ金額。
ふざけんな、ってくらい少ない。
サッカーの影響か、はたまた建国記念日の影響か、ほぼ突っ立ってるだけで終わってしまった。
2時間半で終わるバイトなんてそうそうないよ?
ふざけんな、ってくらい少ない。
サッカーの影響か、はたまた建国記念日の影響か、ほぼ突っ立ってるだけで終わってしまった。
2時間半で終わるバイトなんてそうそうないよ?