長瀬透ですか?
最近嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを好んで読んでる。
なのに初めてこの作品に触れた記事のサブタイトルが「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんですか?」でも「御園マユですか?」でも「まーちゃんですか?」でもないのは、ただ単に長瀬透の方が魅力的に感じたから。
長瀬透は可愛い。ヤンデレのマユ以上にハマるモノがある。
天宮椎菜みたいな可愛さがある。健気に期待してる感がたまらなく可愛い。
なのに初めてこの作品に触れた記事のサブタイトルが「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんですか?」でも「御園マユですか?」でも「まーちゃんですか?」でもないのは、ただ単に長瀬透の方が魅力的に感じたから。
長瀬透は可愛い。ヤンデレのマユ以上にハマるモノがある。
天宮椎菜みたいな可愛さがある。健気に期待してる感がたまらなく可愛い。
西日本ですか?
ついに姫路に到着。
高校の時は姫路なんて言うほど遠くないから珍しくも何ともなかったけど、よく考えると姫路に来たのほぼ2年ぶりかも。
っていうか高校卒業までは当たり前のように過ごしてた西日本がほぼ半年ぶりで懐かしいと感じてるもんなぁ。
いやぁ、人生って不思議なもんだ。
高校の時は姫路なんて言うほど遠くないから珍しくも何ともなかったけど、よく考えると姫路に来たのほぼ2年ぶりかも。
っていうか高校卒業までは当たり前のように過ごしてた西日本がほぼ半年ぶりで懐かしいと感じてるもんなぁ。
いやぁ、人生って不思議なもんだ。