疲労ですか? | 日常と非日常

疲労ですか?

夜行バスしんどすぎ。

疲れもあって多少は寝れるけど、熟睡無理。

しかも起きてても走行中は真っ暗で何もできないし…

残り6時間、気が重い。

新幹線で帰りゃ良かった。