「礼」ですか?
ひぐらしの礼見た。
トミーがムキムキすぎてキモすぎる。まぁめちゃくちゃ笑ったけど。
アレですか?流行りのガチムチですか??
っていうかオットセイって……
でもまぁ、相も変わらずひぐらしのEDはキレイ、というか幻想的。
個人的には対象Aが一番好きだけど。
トミーがムキムキすぎてキモすぎる。まぁめちゃくちゃ笑ったけど。
アレですか?流行りのガチムチですか??
っていうかオットセイって……
でもまぁ、相も変わらずひぐらしのEDはキレイ、というか幻想的。
個人的には対象Aが一番好きだけど。
LONG SHOT PARTYですか?
今日のペタの中にLONG SHOT PARTYからのペタがあった。
「は、はひ?」って本気で思った。当然と言えば当然だけど、最初はLONG SHOT PARTYのファンか何かのペタかと思ったけど、どうも本人たちかららしい。
こないだ、「あの日タイムマシン」のこと書いたから、検索に引っかかったのかな?
にしても一般の1ファンにペタしてくれるなんて…
素直に超感動。
「は、はひ?」って本気で思った。当然と言えば当然だけど、最初はLONG SHOT PARTYのファンか何かのペタかと思ったけど、どうも本人たちかららしい。
こないだ、「あの日タイムマシン」のこと書いたから、検索に引っかかったのかな?
にしても一般の1ファンにペタしてくれるなんて…
素直に超感動。