日常と非日常 -134ページ目

深夜バスですか?

これより夜行バスで実家に帰省する。

約10時間のロングで孤独な旅になるらしい。気が滅入る…

「礼」ですか?

ひぐらしの礼見た。

トミーがムキムキすぎてキモすぎる。まぁめちゃくちゃ笑ったけど。
アレですか?流行りのガチムチですか??

っていうかオットセイって……

でもまぁ、相も変わらずひぐらしのEDはキレイ、というか幻想的。

個人的には対象Aが一番好きだけど。

LONG SHOT PARTYですか?

今日のペタの中にLONG SHOT PARTYからのペタがあった。

「は、はひ?」って本気で思った。当然と言えば当然だけど、最初はLONG SHOT PARTYのファンか何かのペタかと思ったけど、どうも本人たちかららしい。

こないだ、「あの日タイムマシン」のこと書いたから、検索に引っかかったのかな?

にしても一般の1ファンにペタしてくれるなんて…

素直に超感動。