「礼」ですか? | 日常と非日常

「礼」ですか?

ひぐらしの礼見た。

トミーがムキムキすぎてキモすぎる。まぁめちゃくちゃ笑ったけど。
アレですか?流行りのガチムチですか??

っていうかオットセイって……

でもまぁ、相も変わらずひぐらしのEDはキレイ、というか幻想的。

個人的には対象Aが一番好きだけど。