「礼」ですか?
ひぐらしの礼見た。
トミーがムキムキすぎてキモすぎる。まぁめちゃくちゃ笑ったけど。
アレですか?流行りのガチムチですか??
っていうかオットセイって……
でもまぁ、相も変わらずひぐらしのEDはキレイ、というか幻想的。
個人的には対象Aが一番好きだけど。
トミーがムキムキすぎてキモすぎる。まぁめちゃくちゃ笑ったけど。
アレですか?流行りのガチムチですか??
っていうかオットセイって……
でもまぁ、相も変わらずひぐらしのEDはキレイ、というか幻想的。
個人的には対象Aが一番好きだけど。