西日本ですか?
ついに姫路に到着。
高校の時は姫路なんて言うほど遠くないから珍しくも何ともなかったけど、よく考えると姫路に来たのほぼ2年ぶりかも。
っていうか高校卒業までは当たり前のように過ごしてた西日本がほぼ半年ぶりで懐かしいと感じてるもんなぁ。
いやぁ、人生って不思議なもんだ。
高校の時は姫路なんて言うほど遠くないから珍しくも何ともなかったけど、よく考えると姫路に来たのほぼ2年ぶりかも。
っていうか高校卒業までは当たり前のように過ごしてた西日本がほぼ半年ぶりで懐かしいと感じてるもんなぁ。
いやぁ、人生って不思議なもんだ。