新人ですか?
バイト先の新人がおもしろい、おもしろすぎる。
接客業あるまじき、究極の人見知り。全っ然喋らない。
おそらく俺の人生至上最も無口。
しかも食べ物の好き嫌いが激しすぎる。
聞いた話によると、生物(←なまもの)、揚げ物、野菜、カレーがダメらしい。
無口過ぎて聞き出せてないだけで、おそらくまだたくさんある。
いや、マジ何食えんの?
バイト先の大半(特に社員とか指導する人)はその子にイライラしてるけど、俺は直接の実害がないため、一歩退いた位置で爆笑。
店側としたらNGなんだろうけ ど、俺としてはオモシロいから余裕でOK。
んにしても、店長も何を思ってあの子を採用したんだろ…
接客業あるまじき、究極の人見知り。全っ然喋らない。
おそらく俺の人生至上最も無口。
しかも食べ物の好き嫌いが激しすぎる。
聞いた話によると、生物(←なまもの)、揚げ物、野菜、カレーがダメらしい。
無口過ぎて聞き出せてないだけで、おそらくまだたくさんある。
いや、マジ何食えんの?
バイト先の大半(特に社員とか指導する人)はその子にイライラしてるけど、俺は直接の実害がないため、一歩退いた位置で爆笑。
店側としたらNGなんだろうけ ど、俺としてはオモシロいから余裕でOK。
んにしても、店長も何を思ってあの子を採用したんだろ…