新人ですか? | 日常と非日常

新人ですか?

バイト先の新人がおもしろい、おもしろすぎる。

接客業あるまじき、究極の人見知り。全っ然喋らない。

おそらく俺の人生至上最も無口。

しかも食べ物の好き嫌いが激しすぎる。

聞いた話によると、生物(←なまもの)、揚げ物、野菜、カレーがダメらしい。

無口過ぎて聞き出せてないだけで、おそらくまだたくさんある。

いや、マジ何食えんの?

バイト先の大半(特に社員とか指導する人)はその子にイライラしてるけど、俺は直接の実害がないため、一歩退いた位置で爆笑。

店側としたらNGなんだろうけど、俺としてはオモシロいから余裕でOK。

んにしても、店長も何を思ってあの子を採用したんだろ…