咲ですか?
咲を4巻まで読んだ。
それなりにおもしろいし、キャラが可愛い。基本的に萌える!!
無難に和もいいけど、俺の中では福路美穂子が特にお気に入り。国広一も結構好き。
ただ麻雀のルールさっぱりわからん!!
覚える気もあんまりないから対局(麻雀は対局ではない?)中に何が起きてるかは意味不明。
勝負の流れは点数とキャラ達の台詞と表情で判断。
ある意味萌え版「ヒカルの碁」だよ。
それなりにおもしろいし、キャラが可愛い。基本的に萌える!!
無難に和もいいけど、俺の中では福路美穂子が特にお気に入り。国広一も結構好き。
ただ麻雀のルールさっぱりわからん!!
覚える気もあんまりないから対局(麻雀は対局ではない?)中に何が起きてるかは意味不明。
勝負の流れは点数とキャラ達の台詞と表情で判断。
ある意味萌え版「ヒカルの碁」だよ。