咲ですか? | 日常と非日常

咲ですか?

咲を4巻まで読んだ。

それなりにおもしろいし、キャラが可愛い。基本的に萌える!!

無難に和もいいけど、俺の中では福路美穂子が特にお気に入り。国広一も結構好き。

ただ麻雀のルールさっぱりわからん!!
覚える気もあんまりないから対局(麻雀は対局ではない?)中に何が起きてるかは意味不明。

勝負の流れは点数とキャラ達の台詞と表情で判断。

ある意味萌え版「ヒカルの碁」だよ。