推敲ですか? | 日常と非日常

推敲ですか?

春休みに入って以来、バイトの時間以外ほぼヒマだからブログを更新する機会が増えた。

それだけじゃない。普段は何かの合間とかに無理矢理更新してたから、書きたいことが上手く書けなかったことも多々あった。

でもブログにかけることができる時間が増えたから普段より納得のいく記事が書けるようになった。

やっぱ文章は推敲して書かないとなぁ。

ちなみに推敲の使い方が合ってるかは知らん。

「試行錯誤して文章を練る」みたいな意味だったと思うんだけどなぁ…