嫉妬ですか? | 日常と非日常

嫉妬ですか?

ヲタはみんなヤンデレ好きだと思う。

School Daysとか未来日記みたいな明らかなのは好き嫌いがあるかもしれない。

でも最近のヒロインは強い嫉妬をする傾向があると思う。

例えば瀬戸の花嫁は燦ちゃんが「私は永澄さんを信じるだけじゃきん」って言いながら病むし、セキレイの結はグリズリー君が出るし、ながされて藍蘭島のすずは黒くなるし、原作読んだことないから知らんが、ゼロ使のルイズも病みつつあるらしいし、バンブーブレードの榊心は変なベクトルで病んでるし。

時代は「病み」なのだよ。