日常と非日常 -115ページ目

隣ですか?

高速バスの帰り。

真ん中の通路(補助席が出せる部分)を挟んで僕の隣に女性が座ってた。

歳はどれくらいかな?

たぶん僕と同じくらいかちょっと上、まぁだいたい20代前半くらい。

すっごい美人だったから、思わず見とれちゃった。

見ず知らずの今後関わりの一切ない人に堂々と声をかける勇気のない、ヘタレキャラがウリの安部は、チラチラ見てたから、完全に不審者なんだけど…

…っていうか、後ろに座ってるおっさんが気モちワる過ぎる。

顔も嫌いだし、臭いし、何でか知らんけど呼吸荒いし…

良い気分も台無しだよ…

花粉症ですか?

まだ大阪。

花粉症のせいですっかり気分が悪い。

それはともかく、ふられてないけど、ちょっとふられた気分。

説明はめんどくさいからしないけど…

まぁともかく、でもそこには何もなくて、好きだった気持ちも嘘だったんじゃないか、って感じ。

昔からずっと好きだと思ってたけど、それは錯覚だったのかもね。

もうとっくに何の感情もなかったのに好きだと思いたかっただけなのかも。

自分がわからん。

コインゲームですか?

昨日に引き続き大阪。

今日は友達の提案、大人なコインゲームをしよう、ということで、1人3000円分のコインを購入。

なのにまぁ、コインの消費の速いこと速いこと。

あっという間に使いきってしまった。

それなりに楽しめたけど、今思うと超もったいない…