知力ですか?
ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中断然頭のいい奴。
カッコいい奴と一緒にいると引き立て役みたいで惨めじゃん…
というのは冗談で、…いや、まんざら"冗談"ってわけでもないけど、まぁ今回は別の理由があるから冗談とします。
その別の理由とは、僕が頭のいい人が好きだから。
僕は、物事をたくさん知っている人のことをカッコいいと思う。
…中には例外もいるけどさ…
外見がカッコいい奴なんて偶然外見に恵まれただけじゃん?
そりゃあ外見も良いに越したことはないけど…
でも知力に関して言えば、各々能力に違いはあるとしても、賢い賢くない、物事を知ってる知らないは、その人の努力次第じゃん?
つまり頭のいい奴は少なからず頑張ってるんじゃん?
だから頭のいい奴の方がいい。
ハッピーエンドですか?
CLANNADの最終回泣いた。
風子の最後の最後の言葉で、バカっぽい擬音でいうと「シュパァー」って勢いで涙が出た。
物語はハッピーエンドでなんぼでしょ?
♪涙もんのお別れもフィクション だってだって そんなの辛くなるから …いやだよ やっくそーく! 絶対ハッピーエンドねv♪
っていうか、ハッピーエンドを迎えた世界は、ことみの言ってた、隠された世界、つまりパラレルワールド?悲劇は全部朋也の妄想で、普通に現実世界でのハッピーエンド?
風子の最後の最後の言葉で、バカっぽい擬音でいうと「シュパァー」って勢いで涙が出た。
物語はハッピーエンドでなんぼでしょ?
♪涙もんのお別れもフィクション だってだって そんなの辛くなるから …いやだよ やっくそーく! 絶対ハッピーエンドねv♪
っていうか、ハッピーエンドを迎えた世界は、ことみの言ってた、隠された世界、つまりパラレルワールド?悲劇は全部朋也の妄想で、普通に現実世界でのハッピーエンド?
大江湯女ですか?
みーまーの新刊情報を見て愕然とした。
その驚愕の内容に、パソコン見てて思わず「はぁー?」と声をあげてしまった。
続きが気にな って仕方ない。
ヤバいヤバいヤバい。
瞬間的かもしれないけど、確実に今一番熱いライトノベルだよ。
文学少女も真っ青だぜ!
その驚愕の内容に、パソコン見てて思わず「はぁー?」と声をあげてしまった。
続きが気にな って仕方ない。
ヤバいヤバいヤバい。
瞬間的かもしれないけど、確実に今一番熱いライトノベルだよ。
文学少女も真っ青だぜ!