ハッピーエンドですか?
CLANNADの最終回泣いた。
風子の最後の最後の言葉で、バカっぽい擬音でいうと「シュパァー」って勢いで涙が出た。
物語はハッピーエンドでなんぼでしょ?
♪涙もんのお別れもフィクション だってだって そんなの辛くなるから …いやだよ やっくそーく! 絶対ハッピーエンドねv♪
っていうか、ハッピーエンドを迎えた世界は、ことみの言ってた、隠された世界、つまりパラレルワールド?悲劇は全部朋也の妄想で、普通に現実世界でのハッピーエンド?
風子の最後の最後の言葉で、バカっぽい擬音でいうと「シュパァー」って勢いで涙が出た。
物語はハッピーエンドでなんぼでしょ?
♪涙もんのお別れもフィクション だってだって そんなの辛くなるから …いやだよ やっくそーく! 絶対ハッピーエンドねv♪
っていうか、ハッピーエンドを迎えた世界は、ことみの言ってた、隠された世界、つまりパラレルワールド?悲劇は全部朋也の妄想で、普通に現実世界でのハッピーエンド?