日本橋ですか?
大阪の友達と合流して、今日は大阪版秋葉原、大阪日本橋に行った。
んで思ったことは、「微妙…」でした。
たしかに、めろんぶっくすの建物内はカオスだったし、ゲーマーズもとらのあなもあった。
チェーン展開してないようなマニアックなおもちゃ屋も何件かあったし、ビラ配ってるメイドも見かけた。
でも何かが根本的に違う気がして、秋葉原と比べると、しょうもなく感じた。
そう考えると、やっぱり秋葉原はスゴいです。
まさしく聖地です。
んで思ったことは、「微妙…」でした。
たしかに、めろんぶっくすの建物内はカオスだったし、ゲーマーズもとらのあなもあった。
チェーン展開してないようなマニアックなおもちゃ屋も何件かあったし、ビラ配ってるメイドも見かけた。
でも何かが根本的に違う気がして、秋葉原と比べると、しょうもなく感じた。
そう考えると、やっぱり秋葉原はスゴいです。
まさしく聖地です。
安眠妨害ですか?
高速バス内にて。
同乗してる、今月に中学を卒業した、もしくは高校生くらいの女子集団が度を超えてうるさい。
こっちは2時寝の4時半起きで全然寝れてなくて珍しくイライラしてるのにやめてほしい。
みんなで田舎から都会(聞きたくなくても聞ける内容に よるとUSJ)に遊びに行けてワクワクなのはわかるよ?黙って景色見てるのが、退屈なのもわからなくはないよ?
でも貸切ってわけじゃないんだからさぁ、もうちょい静かにしてもいいんじゃないかなぁ?
同乗してる、今月に中学を卒業した、もしくは高校生くらいの女子集団が度を超えてうるさい。
こっちは2時寝の4時半起きで全然寝れてなくて珍しくイライラしてるのにやめてほしい。
みんなで田舎から都会(聞きたくなくても聞ける内容に よるとUSJ)に遊びに行けてワクワクなのはわかるよ?黙って景色見てるのが、退屈なのもわからなくはないよ?
でも貸切ってわけじゃないんだからさぁ、もうちょい静かにしてもいいんじゃないかなぁ?