女性ですか?
女性になってみたい。
別に、性同一性障害でもなければオネエキャラになりたいわけでもない。健全な男子らしく、男性よか女性の方が好きだ。
ん~、なんていうのかなぁ…女性の物事に対する捉え方、価値観がどんなものか知ってみたい、って感じかな?
まぁ価値観とかそういうのは人それぞれなんだけど、でも自分が女性だったら、今の自分と違う価値観を幾分かは持ってたと思う。
今の自分は百合は好きだし、美しいとさえ思う。でもその逆は好きでもなければ、美しいとも思わない。
でも自分が女性なら、BLを美しく感じるかもしれない。
ギャルゲーなんて、何に惹かれるのかわからないかもしれない。
父親の入った後の風呂には入りたくない、洗濯物も一緒に洗わないで、とかも言うかもしれない。
要は自分であって自分ではない世界を体験してみたい、って話。
別に、性同一性障害でもなければオネエキャラになりたいわけでもない。健全な男子らしく、男性よか女性の方が好きだ。
ん~、なんていうのかなぁ…女性の物事に対する捉え方、価値観がどんなものか知ってみたい、って感じかな?
まぁ価値観とかそういうのは人それぞれなんだけど、でも自分が女性だったら、今の自分と違う価値観を幾分かは持ってたと思う。
今の自分は百合は好きだし、美しいとさえ思う。でもその逆は好きでもなければ、美しいとも思わない。
でも自分が女性なら、BLを美しく感じるかもしれない。
ギャルゲーなんて、何に惹かれるのかわからないかもしれない。
父親の入った後の風呂には入りたくない、洗濯物も一緒に洗わないで、とかも言うかもしれない。
要は自分であって自分ではない世界を体験してみたい、って話。
携帯小説ですか?
携帯小説は嫌いだ。
いや、それ自体が嫌いなのではなくて、その読者の大半が嫌いだ。
普通の女子高生とかはライトノベルなんて読んでるやつはキモい、くらいにしか思ってないくせに、携帯小説読んだ感想は「マジ泣ける」でしょ?
全く同じ内容のものが携帯小説じゃなくライトノベルで発売してたらキモい扱いで終わりでしょ?
携帯小説とライトノベルの違いなんてそんなもん。いや、一般的な小説もそんなもんだ。
ふざけるのも大概にして下さい。
とらドラなんて、絶対おまえらがバカにできるもんじゃないぞ?
恋人が病気で死ぬようなありきたりなストーリーよりよっぽど胸が締め付けられるぞ?
ライトノベルは非現実的と言うなよ?じゃあ恋人が病気で死んだりするのは現実的か?
そんな経験したヤツ周りに何人もいるか?物語は非現実なんだから、文句つけてんなよ。
ライトノベルの評価、勝手につけてんなよ。
って話。
そういえば、とらドラ終わったらしいね。
結末が気になるばかりです。
いや、それ自体が嫌いなのではなくて、その読者の大半が嫌いだ。
普通の女子高生とかはライトノベルなんて読んでるやつはキモい、くらいにしか思ってないくせに、携帯小説読んだ感想は「マジ泣ける」でしょ?
全く同じ内容のものが携帯小説じゃなくライトノベルで発売してたらキモい扱いで終わりでしょ?
携帯小説とライトノベルの違いなんてそんなもん。いや、一般的な小説もそんなもんだ。
ふざけるのも大概にして下さい。
とらドラなんて、絶対おまえらがバカにできるもんじゃないぞ?
恋人が病気で死ぬようなありきたりなストーリーよりよっぽど胸が締め付けられるぞ?
ライトノベルは非現実的と言うなよ?じゃあ恋人が病気で死んだりするのは現実的か?
そんな経験したヤツ周りに何人もいるか?物語は非現実なんだから、文句つけてんなよ。
ライトノベルの評価、勝手につけてんなよ。
って話。
そういえば、とらドラ終わったらしいね。
結末が気になるばかりです。
韓国戦ですか?
WBC、2度目の対韓国戦。
打順が 悪すぎだろ。
調子が悪いやつのせいで完全にチャンスが潰されてる。
しかも稲葉じゃなくて内川が変えられたし…
韓国が強いのもあると思うけど、僕はそれだけじゃないと思うな。
まぁハッキリと誰が悪いとかは言わんけど…
打順が 悪すぎだろ。
調子が悪いやつのせいで完全にチャンスが潰されてる。
しかも稲葉じゃなくて内川が変えられたし…
韓国が強いのもあると思うけど、僕はそれだけじゃないと思うな。
まぁハッキリと誰が悪いとかは言わんけど…