韓国戦ですか? | 日常と非日常

韓国戦ですか?

WBC、2度目の対韓国戦。

打順が悪すぎだろ。

調子が悪いやつのせいで完全にチャンスが潰されてる。

しかも稲葉じゃなくて内川が変えられたし…

韓国が強いのもあると思うけど、僕はそれだけじゃないと思うな。

まぁハッキリと誰が悪いとかは言わんけど…