デス・スウィーパーですか?
いろいろ考えさせられるマンガだけど、しばらくはシリアスな事は書かない。
アホなことしか書かん。
と、いうわけで…
3巻に出てきた自殺しようとしてたニット帽の女の子(立ち読みしただけだから名前は忘れたケド)がたまらん。
理想的偏愛!ヤンデレ最高!!
主人公が手錠を外して、って言ったら「前(元カレ)は手錠で繋いでおかなかったから逃げられた。」みたいな事を仰るものだから、背筋がゾクゾクしちゃった。
歪んだ愛情っていうのはなんて美しいのでしょう。
アホなことしか書かん。
と、いうわけで…
3巻に出てきた自殺しようとしてたニット帽の女の子(立ち読みしただけだから名前は忘れたケド)がたまらん。
理想的偏愛!ヤンデレ最高!!
主人公が手錠を外して、って言ったら「前(元カレ)は手錠で繋いでおかなかったから逃げられた。」みたいな事を仰るものだから、背筋がゾクゾクしちゃった。
歪んだ愛情っていうのはなんて美しいのでしょう。
愚か者の選択ですか?
電波的な彼女の2巻目、愚か者の選択を読んだ。
最後の方は読んでて、悲しくて、辛くて、苦しかった。
どうしようもない辛さがあった。珍しく泣いた。本気で考えさせられた。
自分がジュウでも、事件の真相を知ったらどうすればいいかわからないと思う。
自然界(もちろん人間界でも)では生きる為に他者を喰らう。それは趣向じゃない。いや、ある程度の趣向は含まれてるかもしれない。でも最大の目的は生きるためだから。そこには何の問題もない。
じゃあ今回の件は何がいけなかった?家族全員で生きようとして何が悪い?
眼球と命を天秤にかけたら、ほとんどの人は"命"と答えるはず。そんなありきたりな結論を出して何が悪い?何を責められる?
確かに何かしらは間違っているとは思う。でも僕には何が間違っているのか答えられない。
雨が似たようなこと言ってたけど、たぶんこの場合、「答えがわからない」んじゃなくて「答えがない」んだと思う。
これに限ったことじゃない。納得できること、できないこと。きっと世の中にはそんな事がたくさんあるんだと思う。
それでも人間は生きてかなきゃならん。この不条理な世の中を…
…真面目なこと書くのは苦手だなぁ。
うんここまで真面目な僕は、気持ち悪いな。
だから、しばらくは真面目なこと書かん!
しばらくは頭悪そうなこと書く!!
「〇〇君の家のトイレのウォシュレットの水圧が心地よかった。」とか、そんなんしか書かん!!!
それはさすがに嘘だ!!!!
最後の方は読んでて、悲しくて、辛くて、苦しかった。
どうしようもない辛さがあった。珍しく泣いた。本気で考えさせられた。
自分がジュウでも、事件の真相を知ったらどうすればいいかわからないと思う。
自然界(もちろん人間界でも)では生きる為に他者を喰らう。それは趣向じゃない。いや、ある程度の趣向は含まれてるかもしれない。でも最大の目的は生きるためだから。そこには何の問題もない。
じゃあ今回の件は何がいけなかった?家族全員で生きようとして何が悪い?
眼球と命を天秤にかけたら、ほとんどの人は"命"と答えるはず。そんなありきたりな結論を出して何が悪い?何を責められる?
確かに何かしらは間違っているとは思う。でも僕には何が間違っているのか答えられない。
雨が似たようなこと言ってたけど、たぶんこの場合、「答えがわからない」んじゃなくて「答えがない」んだと思う。
これに限ったことじゃない。納得できること、できないこと。きっと世の中にはそんな事がたくさんあるんだと思う。
それでも人間は生きてかなきゃならん。この不条理な世の中を…
…真面目なこと書くのは苦手だなぁ。
うんここまで真面目な僕は、気持ち悪いな。
だから、しばらくは真面目なこと書かん!
しばらくは頭悪そうなこと書く!!
「〇〇君の家のトイレのウォシュレットの水圧が心地よかった。」とか、そんなんしか書かん!!!
それはさすがに嘘だ!!!!
勇気ですか?
今BSでアキカンやってるのに見えない。
というのも、安部家でBS(地デジ)対応のテレビがあるのは、両親の寝室だけで、他では見ることができない。
今、親は寝室にいて起きてる。
その空間で堂々とあのアニメを見る勇気は僕にはない…
というのも、安部家でBS(地デジ)対応のテレビがあるのは、両親の寝室だけで、他では見ることができない。
今、親は寝室にいて起きてる。
その空間で堂々とあのアニメを見る勇気は僕にはない…