勇気ですか? | 日常と非日常

勇気ですか?

今BSでアキカンやってるのに見えない。

というのも、安部家でBS(地デジ)対応のテレビがあるのは、両親の寝室だけで、他では見ることができない。

今、親は寝室にいて起きてる。

その空間で堂々とあのアニメを見る勇気は僕にはない…