寿命ですか?
ブログネタ:何歳まで生きたい? 参加中何歳まで生きたい、という希望はないけど、最低でも自分の子供(複数なら末っ子)が就職して安定したら、くらいには思ってる。
んで、最高でも曾孫の顔を見ないまでしか生きたくない。
曾孫が生まれるってことは、自分はけっこうな高齢じゃん?その時におそらく惰性だけで生きてるような状態の人間のせいで、若い世代にあんまり金銭的、精神的負担をかけたくない。
歳の取り方は人それぞれだから、コレはあくまでも"僕は"というだけだけど…
あまりにも負担をかけるようなら、早く寿命が来て欲しいね。
まぁ曾孫が生まれるからって自殺はしないし、何よりまだ結婚すらしてない僕がそこまで考えるのもバカバカしいんだけどね。
風斬氷華ですか?
アニメは面白いんだけど、原作の巻数が異様に多くて、今更読む気になれない、とある禁書目録。
だから今日初めて風斬氷華の正体を知ったときはショックだった。
だって風斬氷華、可愛いもん。眼鏡がたまらん!しかもオマケに声は我らがアスミス!!
昨日幼なじみ萌えと言ったばっかりだけど、僕は眼鏡っ娘も大好きです。
ただ違うのは、多分現実では幼なじみには萌えないけど、眼鏡が似合う女性には普通に萌えたりします。
いや"萌える"、というより"好感が持てる"と言った方が表現的には正しいかな?
さらに言えば金属フレーム。プラスチックは顔より眼鏡を主張しすぎちゃう。
ちなみにですが、tobi先生著の「眼鏡なカノジョ」は眼鏡っ娘萌えにはたまらない作品です。
だから今日初めて風斬氷華の正体を知ったときはショックだった。
だって風斬氷華、可愛いもん。眼鏡がたまらん!しかもオマケに声は我らがアスミス!!
昨日幼なじみ萌えと言ったばっかりだけど、僕は眼鏡っ娘も大好きです。
ただ違うのは、多分現実では幼なじみには萌えないけど、眼鏡が似合う女性には普通に萌えたりします。
いや"萌える"、というより"好感が持てる"と言った方が表現的には正しいかな?
さらに言えば金属フレーム。プラスチックは顔より眼鏡を主張しすぎちゃう。
ちなみにですが、tobi先生著の「眼鏡なカノジョ」は眼鏡っ娘萌えにはたまらない作品です。
メイドですか?
ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中男なら100パーセントメイド!!
というかマリアさん(fromハヤテのごとく)だろ。サキさん(fromハヤテのごとく)も好きだけど…
もしくはちょっとマイナーなところでゆいか久遠(両方ともfromこはるび)
茉莉花(fromまりあ†ほりっく)はちょっとキツい…
まぁ何はともあれ、メイドは男のロマンです。