メイドですか? | 日常と非日常

メイドですか?

執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? ブログネタ:執事とメイド、どっちがそばにいてほしい? 参加中
男なら100パーセントメイド!!

というかマリアさん(fromハヤテのごとく)だろ。サキさん(fromハヤテのごとく)も好きだけど…

もしくはちょっとマイナーなところでゆいか久遠(両方ともfromこはるび)

茉莉花(fromまりあ†ほりっく)はちょっとキツい…

まぁ何はともあれ、メイドは男のロマンです。