現実ですか?
どうも。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読み始めて、現実と空想のギャップに失望し血涙を流す毎日の安部礼二です。
嘘です。失望こそすれ、血涙を流すほど悔しがったり、悲しんだりはしてません。
でも、いいなぁ。妹が可愛くて、その上ヲタクなんて…
残念ながら、僕(兄)がヲタなせいで、妹はアンチヲタです。反面教師的な?
アンチ兄は高坂桐乃と一緒なのになぁ……
それだけじゃない。外見が高坂桐乃級に優れていたら僕はそれだけで十分嬉しいさ。アンチヲタだろうとアンチ兄だろうと、僕は法的にもモラル的にも好からぬ想像だけでお腹いっぱいさ!!
…嘘だといいな。
しかし至って普通。
現実とはここまでシビアなものなのかね?
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読み始めて、現実と空想のギャップに失望し血涙を流す毎日の安部礼二です。
嘘です。失望こそすれ、血涙を流すほど悔しがったり、悲しんだりはしてません。
でも、いいなぁ。妹が可愛くて、その上ヲタクなんて…
残念ながら、僕(兄)がヲタなせいで、妹はアンチヲタです。反面教師的な?
アンチ兄は高坂桐乃と一緒なのになぁ……
それだけじゃない。外見が高坂桐乃級に優れていたら僕はそれだけで十分嬉しいさ。アンチヲタだろうとアンチ兄だろうと、僕は法的にもモラル的にも好からぬ想像だけでお腹いっぱいさ!!
…嘘だといいな。
しかし至って普通。
現実とはここまでシビアなものなのかね?
性別ですか?
普通、1ヶ月分のブログ(ほぼ毎日更新)を見たら、プロフィール欄を見なくても、その人がどこの地方に住んでるか、とか、どんな職業か、とかくらいはぼやっとわかる。
でも中には日常のことを普通に書いてるハズなのに、上記の2つどころか性別すら断定できない人もいる。
個人情報が重視されるこの御時世、それが意識的に行えてる人はスゴいと思う。
でも中には日常のことを普通に書いてるハズなのに、上記の2つどころか性別すら断定できない人もいる。
個人情報が重視されるこの御時世、それが意識的に行えてる人はスゴいと思う。
焦りですか?
携帯で2つブログ立ち上げたらどうなるんだろう、と思って、新しいブログ(アメブロ)を立ち上げたら、当ブログ「オタクですか?」に入れなくなるし、もう一つの適当に立ち上げたブログにも何か支障が出たし、かなり焦った。
新ブログはともかく、旧ブログはまだ続けたいと思ってたから、見れなくなった時はかなり狼狽えた。
とりあえず新しい方を退会したら、また旧ブログに入れるようになったからかなり安心した。
まぁ、でも何でもチャレンジしてみるのは大切なのだよ。
まだ混乱してるから文章変かも…
新ブログはともかく、旧ブログはまだ続けたいと思ってたから、見れなくなった時はかなり狼狽えた。
とりあえず新しい方を退会したら、また旧ブログに入れるようになったからかなり安心した。
まぁ、でも何でもチャレンジしてみるのは大切なのだよ。
まだ混乱してるから文章変かも…