ツバですか?
とあるショッピングモールでエスカレーターに乗ってたら、高校生くらいの3人組の内一人にツバかけられかけた。
田舎の高校生のガキンチョに?ニートのこの僕が?
別に回避することもなくじっとしてたら、ツバは当たることなく、僕の50センチくらい先に落ちたから、無視して普通に通過したけど、当たってたら店内とか構わずキレてたのかなぁ。
事なかれ主義なんだけどなぁ。
殴り合いのケンカなんて小学生の時くらいしかやったことないし。痛いのイヤじゃん?
僕も弱いわけじゃないと思うけど、3対1で相手が普通の高校生ならまず負けるし。
んー、でも怒っただろうなぁ。だって服汚れたらイヤだもんね。
まぁそもそも当たってないからいいんだけどね。
田舎の高校生のガキンチョに?ニートのこの僕が?
別に回避することもなくじっとしてたら、ツバは当たることなく、僕の50センチくらい先に落ちたから、無視して普通に通過したけど、当たってたら店内とか構わずキレてたのかなぁ。
事なかれ主義なんだけどなぁ。
殴り合いのケンカなんて小学生の時くらいしかやったことないし。痛いのイヤじゃん?
僕も弱いわけじゃないと思うけど、3対1で相手が普通の高校生ならまず負けるし。
んー、でも怒っただろうなぁ。だって服汚れたらイヤだもんね。
まぁそもそも当たってないからいいんだけどね。
藤和エリオですか?
ようやく電波女と青春男読み終わった。
最後までリュウシさん可愛すぎ。
こんなに萌えたキャラは伏見柚々以来だよ。
ちなみに伏見柚々に萌えたのは約1週間前ですがそれが何か?
そして不覚にも最後の方に、あまり好きじゃなかったエリオに本気でときめいてしまった。
ちなみに僕ならエリオからのプレゼントを素直に受け取ります。
そしてハァハァ言いながら躊躇なく頭に被ります。
マリオの記事で若干変態に目覚めてしまった僕ですが何か?
僕が変態に目覚めたのはともかく、みーくんまーちゃん(略し方変?)はみーくんまーちゃんで面白いけど、今回は今回でみーくんまーちゃんにはない、爽やかな気分で読めた。
でも今続きが気になるのはみーくんまーちゃんかな。
6巻あんな終わり方しちゃったわけだし…
最後までリュウシさん可愛すぎ。
こんなに萌えたキャラは伏見柚々以来だよ。
ちなみに伏見柚々に萌えたのは約1週間前ですがそれが何か?
そして不覚にも最後の方に、あまり好きじゃなかったエリオに本気でときめいてしまった。
ちなみに僕ならエリオからのプレゼントを素直に受け取ります。
そしてハァハァ言いながら躊躇なく頭に被ります。
マリオの記事で若干変態に目覚めてしまった僕ですが何か?
僕が変態に目覚めたのはともかく、みーくんまーちゃん(略し方変?)はみーくんまーちゃんで面白いけど、今回は今回でみーくんまーちゃんにはない、爽やかな気分で読めた。
でも今続きが気になるのはみーくんまーちゃんかな。
6巻あんな終わり方しちゃったわけだし…

