ツバですか?
とあるショッピングモールでエスカレーターに乗ってたら、高校生くらいの3人組の内一人にツバかけられかけた。
田舎の高校生のガキンチョに?ニートのこの僕が?
別に回避することもなくじっとしてたら、ツバは当たることなく、僕の50センチくらい先に落ちたから、無視して普通に通過したけど、当たってたら店内とか構わずキレてたのかなぁ。
事なかれ主義なんだけどなぁ。
殴り合いのケンカなんて小学生の時くらいしかやったことないし。痛いのイヤじゃん?
僕も弱いわけじゃないと思うけど、3対1で相手が普通 の高校生ならまず負けるし。
んー、でも怒っただろうなぁ。だって服汚れたらイヤだもんね。
まぁそもそも当たってないからいいんだけどね。
田舎の高校生のガキンチョに?ニートのこの僕が?
別に回避することもなくじっとしてたら、ツバは当たることなく、僕の50センチくらい先に落ちたから、無視して普通に通過したけど、当たってたら店内とか構わずキレてたのかなぁ。
事なかれ主義なんだけどなぁ。
殴り合いのケンカなんて小学生の時くらいしかやったことないし。痛いのイヤじゃん?
僕も弱いわけじゃないと思うけど、3対1で相手が普通 の高校生ならまず負けるし。
んー、でも怒っただろうなぁ。だって服汚れたらイヤだもんね。
まぁそもそも当たってないからいいんだけどね。