10年後ですか?
ブログネタ:10年後の自分に会いたい? 参加中結論から言う。会いたくない。厳密には、良い未来でも悪い未来でも"見たくない"。
未来を見るってことは未来を固定されるってことと同義な気がする。
だってそうでしょ?当時見た未来がその時になって違ったら、それは当時に見た、"よくできた妄想"でしかない。
つまり未来を見た時点でレールは一本。
最終的に、見なくても、仮に見た場合と同じ結末に辿り着こうとも、僕はそれはそれで満足。
その過程で少なくとも自分には無限大、とまではいかないにしても、幾分か他の未来を迎えることもできたんだ、と考えることができるから。
だからまだいろんな可能性がある、と信じたいから見たくない。
恋ですか?
ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中そりゃあもうめちゃくちゃダメになります。
相手のことばっかりが気になって何も手につかなくなる。「メール来ないかな?」って携帯にばっかり意識が向かう。
単純に、頭ん中がその人のことで一杯になる。
それだけじゃない。寛容に振る舞って見せても、内面では激しく嫉妬してる自分がいて、そんな自分が嫌いだし。
多分僕は良い意味でも悪い意味でも直線的。
まぁ最近ではそもそも、異性とどうこうなりたい、という気すら起きないんだけどね。かと言って、同性とはもっとどうこうなりたくないですよ?BLはイヤです。
とりあえず…恋なんてアニメ見てりゃいいんだよ。
そっちの方が絶対楽だから。
当事者はしんどい。
田村麻奈美ですか?
どうも。
最近3日に1冊のペースでラノベを読んでる安部礼二です。
1日で読みきる気はなかったのに、なんだかんだで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1巻を読み終えてしまった。
なかなか面白かったし、最後はキレイに纏まったね。
僕の中では田村麻奈美はけっこう"すとらいく"だったし。
正直なところ、個人的には、当作品より入間人間先生の作品の方が「続きを読みたい」とは思いしましたが(伏見つかさ先生ゴメンナサイ)…
でも妹萌えな人にはたまらない逸品だと思います。
ちなみに基本的に美少女なら大体OKだけど、強いて言うなら僕は幼なじみ萌えでさぁ。
例)青葉つぐみ、田村麻奈美、天空寺なじみ、見月そはら、河本綾瀬etc.
御園マユは……どう……なんだろ……幼なじみ?
まぁいいや。
さらにちなみに僕にとってヤンデレとは、萌える萌えないとかじゃなくて栄養素です。必要不可欠です。
最近3日に1冊のペースでラノベを読んでる安部礼二です。
1日で読みきる気はなかったのに、なんだかんだで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1巻を読み終えてしまった。
なかなか面白かったし、最後はキレイに纏まったね。
僕の中では田村麻奈美はけっこう"すとらいく"だったし。
正直なところ、個人的には、当作品より入間人間先生の作品の方が「続きを読みたい」とは思いしましたが(伏見つかさ先生ゴメンナサイ)…
でも妹萌えな人にはたまらない逸品だと思います。
ちなみに基本的に美少女なら大体OKだけど、強いて言うなら僕は幼なじみ萌えでさぁ。
例)青葉つぐみ、田村麻奈美、天空寺なじみ、見月そはら、河本綾瀬etc.
御園マユは……どう……なんだろ……幼なじみ?
まぁいいや。
さらにちなみに僕にとってヤンデレとは、萌える萌えないとかじゃなくて栄養素です。必要不可欠です。