田村麻奈美ですか?
どうも。
最近3日に1冊のペースでラノベを読んでる安部礼二です。
1日で読みきる気はなかったのに、なんだかんだで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1巻を読み終えてしまった。
なかなか面白かったし、最後はキレイに纏まったね。
僕の中では田村麻奈美はけっこう"すとらいく"だったし。
正直なところ、個人的には、当作品より入間人間先生の作品の方が「続きを読みたい」とは思いしましたが(伏見つかさ先生ゴメンナサイ)…
でも妹萌えな人にはたまらない逸品だと思います。
ちなみに基本的に美少女なら大体OKだけど、強いて言うなら僕は幼なじみ萌えでさぁ。
例)青葉つぐみ、田村麻奈美、天空寺なじみ、見月そはら、河本綾瀬etc.
御園マユは……どう……なんだろ……幼なじみ?
まぁいいや。
さらにちなみに僕にとってヤンデレとは、萌える萌えないとかじゃなくて栄養素です。必要不可欠です。
最近3日に1冊のペースでラノベを読んでる安部礼二です。
1日で読みきる気はなかったのに、なんだかんだで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1巻を読み終えてしまった。
なかなか面白かったし、最後はキレイに纏まったね。
僕の中では田村麻奈美はけっこう"すとらいく"だったし。
正直なところ、個人的には、当作品より入間人間先生の作品の方が「続きを読みたい」とは思いしましたが(伏見つかさ先生ゴメンナサイ)…
でも妹萌えな人にはたまらない逸品だと思います。
ちなみに基本的に美少女なら大体OKだけど、強いて言うなら僕は幼なじみ萌えでさぁ。
例)青葉つぐみ、田村麻奈美、天空寺なじみ、見月そはら、河本綾瀬etc.
御園マユは……どう……なんだろ……幼なじみ?
まぁいいや。
さらにちなみに僕にとってヤンデレとは、萌える萌えないとかじゃなくて栄養素です。必要不可欠です。