田村麻奈美ですか? | 日常と非日常

田村麻奈美ですか?

どうも。

最近3日に1冊のペースでラノベを読んでる安部礼二です。

1日で読みきる気はなかったのに、なんだかんだで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1巻を読み終えてしまった。

なかなか面白かったし、最後はキレイに纏まったね。

僕の中では田村麻奈美はけっこう"すとらいく"だったし。

正直なところ、個人的には、当作品より入間人間先生の作品の方が「続きを読みたい」とは思いしましたが(伏見つかさ先生ゴメンナサイ)…

でも妹萌えな人にはたまらない逸品だと思います。

ちなみに基本的に美少女なら大体OKだけど、強いて言うなら僕は幼なじみ萌えでさぁ。

例)青葉つぐみ、田村麻奈美、天空寺なじみ、見月そはら、河本綾瀬etc.


御園マユは……どう……なんだろ……幼なじみ?

まぁいいや。

さらにちなみに僕にとってヤンデレとは、萌える萌えないとかじゃなくて栄養素です。必要不可欠です。