恋ですか? | 日常と非日常

恋ですか?

恋はあなたを良くする?悪くする? ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中
そりゃあもうめちゃくちゃダメになります。

相手のことばっかりが気になって何も手につかなくなる。「メール来ないかな?」って携帯にばっかり意識が向かう。

単純に、頭ん中がその人のことで一杯になる。

それだけじゃない。寛容に振る舞って見せても、内面では激しく嫉妬してる自分がいて、そんな自分が嫌いだし。

多分僕は良い意味でも悪い意味でも直線的。

まぁ最近ではそもそも、異性とどうこうなりたい、という気すら起きないんだけどね。かと言って、同性とはもっとどうこうなりたくないですよ?BLはイヤです。

とりあえず…恋なんてアニメ見てりゃいいんだよ。

そっちの方が絶対楽だから。

当事者はしんどい。