恋ですか?
ブログネタ:恋はあなたを良くする?悪くする? 参加中そりゃあもうめちゃくちゃダメになります。
相手のことばっかりが気になって何も手につかなくなる。「メール来ないかな?」って携帯にばっかり意識が向かう。
単純に、頭ん中がその人のことで一杯になる。
それだけじゃない。寛容に振る舞って見せても、内面では激しく嫉妬してる自分がいて、そんな自分が嫌いだし。
多分僕は良い意味でも悪い意味でも直線的。
まぁ最近ではそもそも、異性とどうこうなりたい、という気すら起きないんだけどね。かと言って、同性とはもっとどうこうなりたくないですよ?BLはイヤです。
とりあえず…恋なんてアニメ見てりゃいいんだよ。
そっちの方が絶対楽だから。
当事者はしんどい。