藤和エリオですか?
ようやく電波女と青春男読み終わった。
最後までリュウシさん可愛すぎ。
こんなに萌えたキャラは伏見柚々以来だよ。
ちなみに伏見柚々に萌えたのは約1週間前ですがそれが何か?
そして不覚にも最後の方に、あまり好きじゃなかったエリオに本気でときめいてしまった。
ちなみに僕ならエリオからのプレゼントを素直に受け取ります。
そしてハァハァ言いながら躊躇なく頭に被ります。
マリオの記事で若干変態に目覚めてしまった僕ですが何か?
僕が変態に目覚めたのはともかく、みーくんまーちゃん(略し方変?)はみーくんまーちゃんで面白いけど、今回は今回でみーくんまーちゃんにはない、爽やかな気分で読めた。
でも今続きが気になるのはみーくんまーちゃんかな。
6巻あんな終わり方しちゃったわけだし…
最後までリュウシさん可愛すぎ。
こんなに萌えたキャラは伏見柚々以来だよ。
ちなみに伏見柚々に萌えたのは約1週間前ですがそれが何か?
そして不覚にも最後の方に、あまり好きじゃなかったエリオに本気でときめいてしまった。
ちなみに僕ならエリオからのプレゼントを素直に受け取ります。
そしてハァハァ言いながら躊躇なく頭に被ります。
マリオの記事で若干変態に目覚めてしまった僕ですが何か?
僕が変態に目覚めたのはともかく、みーくんまーちゃん(略し方変?)はみーくんまーちゃんで面白いけど、今回は今回でみーくんまーちゃんにはない、爽やかな気分で読めた。
でも今続きが気になるのはみーくんまーちゃんかな。
6巻あんな終わり方しちゃったわけだし…