藤和エリオですか? | 日常と非日常

藤和エリオですか?

ようやく電波女と青春男読み終わった。

最後までリュウシさん可愛すぎ。

こんなに萌えたキャラは伏見柚々以来だよ。

ちなみに伏見柚々に萌えたのは約1週間前ですがそれが何か?

そして不覚にも最後の方に、あまり好きじゃなかったエリオに本気でときめいてしまった。

ちなみに僕ならエリオからのプレゼントを素直に受け取ります。

そしてハァハァ言いながら躊躇なく頭に被ります。

マリオの記事で若干変態に目覚めてしまった僕ですが何か?



僕が変態に目覚めたのはともかく、みーくんまーちゃん(略し方変?)はみーくんまーちゃんで面白いけど、今回は今回でみーくんまーちゃんにはない、爽やかな気分で読めた。

でも今続きが気になるのはみーくんまーちゃんかな。

6巻あんな終わり方しちゃったわけだし…