焦りですか? | 日常と非日常

焦りですか?

携帯で2つブログ立ち上げたらどうなるんだろう、と思って、新しいブログ(アメブロ)を立ち上げたら、当ブログ「オタクですか?」に入れなくなるし、もう一つの適当に立ち上げたブログにも何か支障が出たし、かなり焦った。

新ブログはともかく、旧ブログはまだ続けたいと思ってたから、見れなくなった時はかなり狼狽えた。

とりあえず新しい方を退会したら、また旧ブログに入れるようになったからかなり安心した。

まぁ、でも何でもチャレンジしてみるのは大切なのだよ。

まだ混乱してるから文章変かも…