焦りですか?
携帯で2つブログ立ち上げたらどうなるんだろう、と思って、新しいブログ(アメブロ)を立ち上げたら、当ブログ「オタクですか?」に入れなくなるし、もう一つの適当に立ち上げたブログにも何か支障が出たし、かなり焦った。
新ブログはともかく、旧ブログはまだ続けたいと思ってたから、見れなくなった時はかなり狼狽えた。
とりあえず新しい方を退会したら、また旧ブログに入れるようになったからかなり安心した。
まぁ、でも何でもチャレンジしてみるのは大切なのだよ。
まだ混乱してるから文章変かも…
新ブログはともかく、旧ブログはまだ続けたいと思ってたから、見れなくなった時はかなり狼狽えた。
とりあえず新しい方を退会したら、また旧ブログに入れるようになったからかなり安心した。
まぁ、でも何でもチャレンジしてみるのは大切なのだよ。
まだ混乱してるから文章変かも…