現実ですか? | 日常と非日常

現実ですか?

どうも。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読み始めて、現実と空想のギャップに失望し血涙を流す毎日の安部礼二です。

嘘です。失望こそすれ、血涙を流すほど悔しがったり、悲しんだりはしてません。

でも、いいなぁ。妹が可愛くて、その上ヲタクなんて…

残念ながら、僕(兄)がヲタなせいで、妹はアンチヲタです。反面教師的な?

アンチ兄は高坂桐乃と一緒なのになぁ……

それだけじゃない。外見が高坂桐乃級に優れていたら僕はそれだけで十分嬉しいさ。アンチヲタだろうとアンチ兄だろうと、僕は法的にもモラル的にも好からぬ想像だけでお腹いっぱいさ!!

…嘘だといいな。

しかし至って普通。

現実とはここまでシビアなものなのかね?