風斬氷華ですか?
アニメは面白いんだけど、原作の巻数が異様に多くて、今更読む気になれない、とある禁書目録。
だから今日初めて風斬氷華の正体を知ったときはショックだった。
だって風斬氷華、可愛いもん。眼鏡がたまらん!しかもオマケに声は我らがアスミス!!
昨日幼なじみ萌えと言ったばっかりだけど、僕は眼鏡っ娘も大好きです。
ただ違うのは、多分現実では幼なじみには萌えないけど、眼鏡が似合う女性には普通に萌えたりします。
いや"萌える"、というより"好感が持てる"と言った方が表現的には正しいかな?
さら に言えば金属フレーム。プラスチックは顔より眼鏡を主張しすぎちゃう。
ちなみにですが、tobi先生著の「眼鏡なカノジョ」は眼鏡っ娘萌えにはたまらない作品です。
だから今日初めて風斬氷華の正体を知ったときはショックだった。
だって風斬氷華、可愛いもん。眼鏡がたまらん!しかもオマケに声は我らがアスミス!!
昨日幼なじみ萌えと言ったばっかりだけど、僕は眼鏡っ娘も大好きです。
ただ違うのは、多分現実では幼なじみには萌えないけど、眼鏡が似合う女性には普通に萌えたりします。
いや"萌える"、というより"好感が持てる"と言った方が表現的には正しいかな?
さら に言えば金属フレーム。プラスチックは顔より眼鏡を主張しすぎちゃう。
ちなみにですが、tobi先生著の「眼鏡なカノジョ」は眼鏡っ娘萌えにはたまらない作品です。