デス・スウィーパーですか?
いろいろ考えさせられるマンガだけど、しばらくはシリアスな事は書かない。
アホなことしか書かん。
と、いうわけで…
3巻に出てきた自殺しようとしてたニット帽の女の子(立ち読みしただけだから名前は忘れたケド)がたまらん。
理想的偏愛!ヤンデレ最高!!
主人公が手錠を外して、って言ったら「前(元カレ)は手錠で繋いでおかなかったから逃げられた。」みたいな事を仰るものだから、背筋がゾクゾクしちゃった。
歪んだ愛情っていうのはなんて美しいのでしょう。
アホなことしか書かん。
と、いうわけで…
3巻に出てきた自殺しようとしてたニット帽の女の子(立ち読みしただけだから名前は忘れたケド)がたまらん。
理想的偏愛!ヤンデレ最高!!
主人公が手錠を外して、って言ったら「前(元カレ)は手錠で繋いでおかなかったから逃げられた。」みたいな事を仰るものだから、背筋がゾクゾクしちゃった。
歪んだ愛情っていうのはなんて美しいのでしょう。