デス・スウィーパーですか? | 日常と非日常

デス・スウィーパーですか?

いろいろ考えさせられるマンガだけど、しばらくはシリアスな事は書かない。

アホなことしか書かん。

と、いうわけで…

3巻に出てきた自殺しようとしてたニット帽の女の子(立ち読みしただけだから名前は忘れたケド)がたまらん。

理想的偏愛!ヤンデレ最高!!

主人公が手錠を外して、って言ったら「前(元カレ)は手錠で繋いでおかなかったから逃げられた。」みたいな事を仰るものだから、背筋がゾクゾクしちゃった。

歪んだ愛情っていうのはなんて美しいのでしょう。