女性ですか?
女性になってみたい。
別に、性同一性障害でもなければオネエキャラになりたいわけでもない。健全な男子らしく、男性よか女性の方が好きだ。
ん~、なんていうのかなぁ…女性の物事に対する捉え方、価値観がどんなものか知ってみたい、って感じかな?
まぁ価値観とかそういうのは人それぞれなんだけど、でも自分が女性だったら、今の自分と違う価値観を幾分かは持ってたと思う。
今の自分は百合は好きだし、美しいとさえ思う。でもその逆は好きでもなければ、美しいとも思わない。
でも自分が女性なら、BLを美しく 感じるかもしれない。
ギャルゲーなんて、何に惹かれるのかわからないかもしれない。
父親の入った後の風呂には入りたくない、洗濯物も一緒に洗わないで、とかも言うかもしれない。
要は自分であって自分ではない世界を体験してみたい、って話。
別に、性同一性障害でもなければオネエキャラになりたいわけでもない。健全な男子らしく、男性よか女性の方が好きだ。
ん~、なんていうのかなぁ…女性の物事に対する捉え方、価値観がどんなものか知ってみたい、って感じかな?
まぁ価値観とかそういうのは人それぞれなんだけど、でも自分が女性だったら、今の自分と違う価値観を幾分かは持ってたと思う。
今の自分は百合は好きだし、美しいとさえ思う。でもその逆は好きでもなければ、美しいとも思わない。
でも自分が女性なら、BLを美しく 感じるかもしれない。
ギャルゲーなんて、何に惹かれるのかわからないかもしれない。
父親の入った後の風呂には入りたくない、洗濯物も一緒に洗わないで、とかも言うかもしれない。
要は自分であって自分ではない世界を体験してみたい、って話。