安眠妨害ですか?
高速バス内にて。
同乗してる、今月に中学を卒業した、もしくは高校生くらいの女子集団が度を超えてうるさい。
こっちは2時寝の4時半起きで全然寝れてなくて珍しくイライラしてるのにやめてほしい。
みんなで田舎から都会(聞きたくなくても聞ける内容によるとUSJ)に遊びに行けてワクワクなのはわかるよ?黙って景色見てるのが、退屈なのもわからなくはないよ?
でも貸切ってわけじゃないんだからさぁ、もうちょい静かにしてもいいんじゃないかなぁ?
同乗してる、今月に中学を卒業した、もしくは高校生くらいの女子集団が度を超えてうるさい。
こっちは2時寝の4時半起きで全然寝れてなくて珍しくイライラしてるのにやめてほしい。
みんなで田舎から都会(聞きたくなくても聞ける内容によるとUSJ)に遊びに行けてワクワクなのはわかるよ?黙って景色見てるのが、退屈なのもわからなくはないよ?
でも貸切ってわけじゃないんだからさぁ、もうちょい静かにしてもいいんじゃないかなぁ?