お好み焼きですか?
ブログネタ:お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? 参加中お好み焼きがいい。
というか、もんじゃ焼きを食べたことないんだけどね。
誤解しないでくださいよ?
「もんじゃ焼きぃ?てあんなもん食いもんじゃねぇよ。あんなん食うくらいなら、何も食わない方がマシでぃ。」
とか、そういう意味じゃなく、ただ単に食べる機会がないだけです。
食べてみたいと思うし、食べたら好きになると思う。
ただ、僕は食べ物の中でもお好み焼きが好きだから「お好み焼きがいい」って言っただけ。
まぁ食べたことあるものとないものを比較するのもどうかと思うし、じゃあこのブログネタで書くなよ、って話なんですけどね…
うまい棒ですか?
ブログネタ:好きな「うまい棒」の味は? 参加中その味を最後に食べたのがもう10年以上前、小学校低学年、もしくは幼稚園児くらいだったから、うろ覚えだけど、ココア味(違うかも)が一番おいしかった気がする。
今探しても見つからない、自分にとっての思い出、かつ幻の味。
普通のうまい棒よりちょっと小さいシリーズで、ココア味みたいのが、近所のコンビニにあった気がせんでもないけど…
今現存するヤツなら納豆味が好きかな?
10円であのクォリティーはすごい。
まぁ最近はうまい棒自体めったに食べないけど…
居場所ですか?
今日は約1年ぶりに高校の友達と遊んだ。
こないだまでの大阪に引き続き、最高に楽しかった。
んで、大阪でも地元でも、ここは自分の居場所なんだなぁ、って思えた。
たぶん自分の居場所っていうのは、本人の気持ち次第で、今までに住んだ街、今住んでる街、これから住む街、にいくらでも作れるんだろうね。
こないだまでの大阪に引き続き、最高に楽しかった。
んで、大阪でも地元でも、ここは自分の居場所なんだなぁ、って思えた。
たぶん自分の居場所っていうのは、本人の気持ち次第で、今までに住んだ街、今住んでる街、これから住む街、にいくらでも作れるんだろうね。