お好み焼きですか?
ブログネタ:お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? 参加中お好み焼きがいい。
というか、もんじゃ焼きを食べたことないんだけどね。
誤解しないでくださいよ?
「もんじゃ焼きぃ?てあんなもん食いもんじゃねぇよ。あんなん食うくらいなら、何も食わない方がマシでぃ。」
とか、そういう意味じゃなく、ただ単に食べる機会がないだけです。
食べてみたいと思うし、食べたら好きになると思う。
ただ、僕は食べ物の中でもお好み焼きが好きだから「お好み焼きがいい」って言っただけ。
まぁ食べたことあるものとないものを比較するのもどうかと思うし、じゃあこのブログネタで書くなよ、って話なんですけどね…