居場所ですか?
今日は約1年ぶりに高校の友達と遊んだ。
こないだまでの大阪に引き続き、最高に楽しかった。
んで、大阪でも地元でも、ここは自分の居場所なんだなぁ、って思えた。
たぶん自分の居場所っていうのは、本人の気持ち次第で、今までに住んだ街、今住んでる街、これから住む街、にいくらでも作れるんだろうね。
こないだまでの大阪に引き続き、最高に楽しかった。
んで、大阪でも地元でも、ここは自分の居場所なんだなぁ、って思えた。
たぶん自分の居場所っていうのは、本人の気持ち次第で、今までに住んだ街、今住んでる街、これから住む街、にいくらでも作れるんだろうね。