花粉症ですか? | 日常と非日常

花粉症ですか?

まだ大阪。

花粉症のせいですっかり気分が悪い。

それはともかく、ふられてないけど、ちょっとふられた気分。

説明はめんどくさいからしないけど…

まぁともかく、でもそこには何もなくて、好きだった気持ちも嘘だったんじゃないか、って感じ。

昔からずっと好きだと思ってたけど、それは錯覚だったのかもね。

もうとっくに何の感情もなかったのに好きだと思いたかっただけなのかも。

自分がわからん。