コインゲームですか? | 日常と非日常

コインゲームですか?

昨日に引き続き大阪。

今日は友達の提案、大人なコインゲームをしよう、ということで、1人3000円分のコインを購入。

なのにまぁ、コインの消費の速いこと速いこと。

あっという間に使いきってしまった。

それなりに楽しめたけど、今思うと超もったいない…