スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

 

先日のタロット練習会の動画お申し込み受付中〜

今回は新しいことを始めたい人が、ズバリどんなことを始めるのが向いているか?という質問をした場合、

家を買おうとしている人が買った方がいいのか?いいとしたら、どんなことに気をつけたら間違い無いのか?何をしてはいけないのか?
さらに、

家を買うことになった時2つの候補がある時、そのどっちがいいか?

という、現実的にもよくある質問3つのテクニックを磨きました🎵

タロット練習会の動画のお申し込みはこちらからどうぞ

A$55(宇宙会議室メンバーA$45)
14日間の間何度でもご視聴いただけます。

 

 

さて、3月25日は天秤座の満月であり半影月食です。

 

毎度お話ししている通り、月食の満月の影響は1ヶ月を超えて長い期間に続いていきます。

 

月食ということはドラゴンヘッドとドラゴンテールが絡んでいるということ。

 

つまり1年間のテーマに関係しているということで、

 

何かの終わりと始まりを促されていきます。

 

無理やり事件が起こって手放す前に、自ら提出してすんなりと1年間を送りたいですよね。

 

今回の天秤座の満月についてはインスタライブで話しします。

満月の日、3月25日シドニー時間13時 日本時間11時にインスタグラムに集まってね。

こちらフォローで見れます♪

 

 

 

ところで、月食ということは満月の近くにドラゴンテールがいて、その真正面の太陽の近くにドラゴンヘッドがいるということになります。

 

ドラゴンテールは

人生を止めてしまう行動、考え方、生き方そのもの。

 

ドラゴンヘッドは

人生を成長させる行動、考え方、生き方そのもの。

 

これらついて、この満月にしっかりと明確に分析しておかなければ、

 

想定外のことが次々起こる2024年に、道に迷うことになるかもしれません。

 

今年のこの位置は、

 

『アイデアを練ること』は止めてしまうことに繋がり

 

『行動すること』のみが上昇の唯一の道のようです。

 

 

私自身は頭を使って色々企画したり、左脳を使ってメソッドやテキストや講座を作り上げていくのが得意なのですが、

 

今年は、年の初めに占星術の流れを見ていたので、

 

頭でアイデアを練って何かを生み出そうとしても、

 

自分だけが良いアイデアただと思っているものが動かないことがわかっていたので

 

今すぐできるのにやっていないこと、

 

もっと目の前の行動を意識するようにしてきました。

 

独りよがりに計画やアイデアを思い巡らせるのでは無く、足りていないところはサッと学び、足りていない行動を追加してみる。

 

こんなことで、人生はもっと簡単に動くのだということを実感しています。

 

 

 

 

 

 

そして、3月20日に牡羊座に太陽が入り新しい年がスタートした後、

 

今年はこの流れの中でイースターを迎えることになります。

 

オーストラリアでは一大イベントの一つです。

 

そして、イースターと天体の動きは密接な関係がありますので、

 

占星術勉強中の方も多いと思うので

 

もう一度ここで流れをまとめておきます。

 

 

太陽が牡羊座の0度に入る日が春分でした。

 

占星術ではこの日を宇宙元旦と考えます。

 

 

そして、今年は3月20日でした。

 

3月20日の天体図のエネルギーが1年に影響を与えるのですが

 

それに関して詳しくはこちら

 

 

 

 

そして、その日から一番最初の満月のすぐ後に来る日曜日をイースターサンデーとして設定します。

 

春分の日も毎年変わりますし、

 

満月のタイミングにより、その後の最初の日曜日も変わりますから、

 

イースターの日は毎年変わるということになります。

 

今年は春分後の最初の満月が25日なので、そこから最初にやってくる日曜日は3月31日となります。

 

 

イースターは復活祭ですから、この日が復活のイースターサンデーなので、

 

その前の金曜日がグッドフライデー、土曜日がイースターサタデー、そして月曜日がイースターマンデーということになります。

 

勿論、金曜と月曜はバプリックホリデーです。

 

復活するのが日曜日なので、通常は日曜の朝にイースターバニー(オーストラリアではイースタービルビー)がやってきて、庭にチョコレートをばら撒いてくれます。

 

 

 

 

このようにしてカレンダーの日付だけで無く、天体の動きや宇宙の流れに沿ってイベントを体験していくことはとても大事なことです。

 

以前詳しく書いているのでこちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

占星術の世界では、さらに続きがあり、

 

春分の日から最初の満月からの最初の日曜日にキリストが復活した後、

 

そこから一番最初にやってくる牡羊座の新月が、

 

一年で最も願いを叶える力が強い日だと言われています。

 

ですからこの日にドリームボードを作るのです。

 

 

ドリームボードを作る日もイースターも、

 

全て春分点を太陽が通過する日と

 

月の満ち欠けから決められているのです。

 

 

つまり、

 

それだけ人々は、昔から、月や太陽のサイクルの影響をうけて生活していたということですね。

 

 

毎年イースターの日程を確認するたびに、私たちはそもそも太陽や月やその他の天体のリズムに守られて生きてきたのだということを思い出します。

 

日常ではカレンダーだけをみて生活をしてしまいますが、

 

空を見上げて、低くなってきた太陽や(日本では逆に高くなってきているでしょう)、満ちていく月を見ながら

 

『もうすぐイースターだなぁ』と感じる余裕を持ちたいと改めて思いました。

 

 

そして勿論!

 

このリズムの恩恵を受けて、4月9日にドリームボードを作りましょうね🎵

(詳しくはこちら)

 

牡羊座の新月図のメッセージをドリームボードに反映させれば絶対願いが叶うと思うよ🎵

 

間違った色使い、アディクティブなことコラから抜け出すことを意識しつつ(こちらで詳しく

 

 

願望実現するドリームボードには作り方にコツがあるのです!

 

そして、毎年の牡羊座の新月図に描かれるメッセージから一つのモチーフを受け取り、

そのモチーフをボードのどこかに貼ることが大切!

 

そのノウハウ全部教えます〜。

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラを見る方法などマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

 

 

クーポンも配布している登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

願望実現体質になる為に!まずは自分のソウルの使命と才能と課題を知って人生を再スタートさせましょう!個人セッションでお伝えします!

セッション詳細は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

4月15日占星術練習会

4月15日プロ占星術練習会

4月22日セプタグラムソウルジャーニーコーチング練習会

 

 

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

3月30日〆切月の感情デトックスプロブラム

 

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングティーチャー達が提供するクラス一覧はこちらから🎵

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 8千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪