スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

 

今日は魚座の金星と射手座のパラスがスクエアをとっている1日です。

 

毎日の星の位置から読み取った開運行動メッセージはこちらから見てね。

 

私はこの毎日星読みを15年間続けていて

 

これをするようになってから人生は大きく好転しました。

 

一番分かりやすい変化は収入が10倍に増えた!

 

ということでしょうか?

 

 

こんな結果が出るからこそ、毎日の星読みは馬鹿にできない!と実感しております。

 

 

 

ところで、この毎日のメッセージは『小惑星』のアスペクトも重視しています。

 

なぜか?という理由についてはこちらで読んでね。

 

 

 

トランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)の力は巨大ですが、日常の出来事に細かい影響として出るわけではありません。

 

実際に出来事などを見るには小惑星が必須です。

 

 

ということで、本日は金星とパラスのスクエアの日です。

 

インスタのリールでもあげましたが、

 

こんな日は今直ぐ大きな成果を上げたい気持ちと

 

なんとか楽をしてその結果を受け取りたい思いがどちらも強い日です。

 

そして、勿論、それが無理なこともどこかで気づいています。

 

急に今日直ぐ収入、集客が10倍になる魔法のツールなんてものはありません。

 

10倍になることは可能ですが(私のように)それは、続けてきた先にあることです。

 

 

そして、このアスペクトは『結局、自分が変わることをしないで、今のままの自分を肯定する場所にだけ逃げてきた結果が今である』ことにもどこかで気づく時です。

 

新しくスタートする

 

『脳科学と心理学の学びを通して脳と心のシステムを利用した願望実現に導く

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️講座』

 

こちらでたっぷりお話ししますが

 

『自分の気持ちをわかって欲しい』という思いは程度の差こそあれ誰もが少しは持っているものですが、この気持ちが多ければ多いほど、願望実現から離れていきます。

 

この気持ちからスタートすると、まず、自分の思いを表現できるようになるステップに進み、

 

そこに導いてもらったところで、『気持ちをわかってくれる人たち』と今の自分を肯定し合い、一時的な満足というゴールに辿り着きます。

 

でも、これでは現状は何も変わっていないのです。

 

社会でしっかり働き、役目を果たして生きていれば自分の気持ちをわかってもらえないことは沢山あります。

 

その都度、自分の気持ちをわかってくれる人のところに逃げ込むパターンの繰り返しです。

 

脳の構造上『自分の気持ちをわかって欲しい』から、成功や幸せの道には辿り着きません。

 

 

『自分の気持ちを発表して、その都度誰かにわかってもらえるようになる』というのは承認欲求を満たしているだけでなり、成功や願望実現や物質的にも精神的にも豊かになることとは全く別のことです。

 

 

クラスの中でもお話ししますが、

 

結局数年後、成長していない自分を見つけたときに、『あの時の自分を止めてしまったのは気持ちをわかってくれた人たちであり、もっと変わろうよと言ってくれた人たちが、愛だった!』と気がつき、優しくしてくれた人を恨む心情が湧いてくることも多いというのが心理学でならったことです。

 

 

ところで、

 

普段は『そう言われてもやっぱり楽がいいので、優しく肯定してくれるところに逃げ込んでいたい』と思ってしまいますが、

 

星の位置から、ちょっとこのテーマで、はっと!と夢から覚めて我にかえりやすい時なので、

 

今日はそのお話をしてみました。

 

昨日もこちら で話したように、昨日は太陽と海王星がくっついている日でしたからね。

 

 

そして、このテーマ、色でも同じことが言えるのです。

 

いよいよ動画受講の申し込みは締め切り間近のこちらで詳しくね

 

『ビジネス成功のための色彩学と開運ファッション講座』ですが、

 

 

その中で『運気を下げる最悪の色というのはあるのでしょうか?』という質問の答えは

 

『あなたの好きな色』ということになるのです。

 

感の良い方はここまで話すとピンときているのではないかと思います。

 

振り返ってみましょう。

 

脳科学とセプタグラムのコーチング講座でも『自分の気持ちを表現すると肯定してくれる人』は、成長を止める人であることを先ほどお話ししました。

 

ちなみに、『気持ちを否定してくる人』がいいわけではありません。こっちも成長を止める人です。

 

大事なポイントは『あなたの気持ち』なんだから、いちいち人に肯定も否定もしてもらう必要がない!という生き方にさっさと気がついて、夢を叶える人たちの道に戻ってくることなのです。

 

 

 

肯定してくれる人と同じものが、例えば麻薬です。

 

あるいは、お酒、タバコ、カフェイン、小麦粉、白砂糖などなど。

 

 

そうです!

 

もう、お気づきだと思うのですが、それらは『アディクティブになるもの』なのです。

 

つまり、中毒性のあるものです。

 

 

どうしてそうなるのか?というと、『楽』だからです。

 

人生で嫌なこと、辛いことがある。

 

麻薬やお酒やタバコや、全肯定してくれる友達に逃げれば『一時的に忘れられる』とか『一時的に快感を感じる』

 

 

一時的ですから、そこから覚めるとまたそれが欲しくなります。

 

だから、アディクティブになるのです。

 

 

小麦粉の焼ける香り、焼きたてのパンが目の前にある時、

 

アボカドチキンサラダが目の前にある時とは全く違った感覚を感じる人は多いかもしれません。

 

それは、『どうしても我慢できない!』

 

 

こう言ったものは、中毒になっている状態。

 

 

人生の甘い言葉に中毒になっている状態も同じですね。

 

 

そして、自分が一番安全だと思う好きな色だけを選び続けるのも同じことなのです。

 

 

自分にとって課題を超えるきっかけになる色を人は避けるものなのです。

 

 

だから、好きな色だけを着続けていると、色からの開運の恩恵を受け取ることができません。

 

 

私の友人の1人はパープルが好きでパープルの服ばかり着ていました。

 

ずっと同じ問題を人生で繰り返していました。

 

彼女の課題はブルーでした。

 

そしてブルーを決して選ぼうとしませんでした。

 

知っていてもどうしてもパープルを着てしまう彼女がいたのです。

 

ある時、事故に遭って怪我をしたのです。

 

その時、初めてブルーを選びました。

 

今、新しい人生が始まっています。

 

 

自分の課題の色は『スピリアルカラーセラピー』のセッションに申し込んでいただければ鑑定します🎵

スピリアルカラーセラピーに関して詳しくはこちら

 

個人セッション初めての方はオプションで選んでいただけますし、二回目以降の方はこのセッション単独でも選べますよ。

個人セッションメニュー詳細はこちら

 

さらに、ビジネス成功に導く色を使いこなすためにも『セプタグラムソウルジャーニーコーチング®️講座(脳科学バージョン)来月スタート!』とのセット受講がおすすめ♪

 

自分のミッションステートメントがわかると、それに合わせた色選びに繋がりますからね。この講座の講師養成クラスを来月開催することになったので、個人的なアドバイスを含めて再受講したい方などはそちらの講師から半額での再受講もできますよ♪

 

 

そして!先ほどお話ししたように、間違った色選びにより人生を止めてしまわないように、色について学べる『ビジネス成功のための色彩学と開運ファッション講座』ですが、動画受講の申込締め切りは3月20日!と迫ってきました。

動画が申し込めるのは今回限りです!

 

講座の詳しい内容はこちらから確認の上下記からお申し込みください。

 

facebookをされている方はテンポラリーグループページにもご招待するのでこちらからお申し込みください。

 

facebookをされていない方はこちらからお申し込みください🎵

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングの練習会の動画は、プラクティショナーになっていない方もお申し込みいただけますよ。

お申し込みはこちらからどうぞ

A$60(宇宙会議室メンバーA$50)
14日間の間何度でもご視聴いただけます。

 

勿論、一年で一番夢を叶える力が強くなる日に作るドリームボード(詳しくはこちら

 

制作にも、今回の成功する色の使い方を参考にして作ってね〜🎵

 

いよいよ1年に一度!夢を叶えるドリームボード作成に最適の日が近づいてきました!

願望実現するドリームボードには作り方にコツがあるのです。

そして、毎年の牡羊座の新月図に描かれるメッセージから一つのモチーフを受け取り、

そのモチーフをボードのどこかに貼ることが大切!

 

そのノウハウ全部教えます〜。

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラを見る方法などマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

 

 

クーポンも配布している登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

願望実現体質になる為に!まずは自分のソウルの使命と才能と課題を知って人生を再スタートさせましょう!個人セッションでお伝えします!

セッション詳細は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

3月20日タロット練習会

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

4月15日占星術練習会

4月15日プロ占星術練習会

 

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

3月18日〆切月の感情デトックスプロブラム

 

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングティーチャー達が提供するクラス一覧はこちらから🎵

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 8千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪