スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

昨日オンラインにて『ビジネス成功のための色彩学と開運ファッション講座』開催しました。

 

この講座、

 

実際に開催してみて、そして生徒さんの反応を見て、

 

本当にこれからの新時代に願望実現していくために必須のテクニックが盛り沢山!だと感じました。

 

成功している人たちがすでに取り入れている成功ハックを意外にも知らない人が多いのです。

 

自分の立てた目標が直ぐに動かないように見える時、

 

その方法やメソッドのせいにして次々と、仕事や肩書きを渡り歩いてしまいがちですが、

 

成功している人は持続することの大切さを知っている人達ですから、

 

夢を叶えるまでの道のりで諦めずに続けつつ分析し続けた結果の達成ですから、

 

自然と成功ハックに気づいていくものなのです🎵

 

ですから、その後何をやっても成功する。

 

そして、そのテクニックに気づいていなければ、やることを変えても同じ程度の結果を繰り返す人生となってしまいます。

 

ということで!今回の講座!オンタイム講座は終了しましたが、

 

動画受講の申込締め切りは3月20日

講座の詳しい内容はこちらから確認の上下記からお申し込みください。

 

facebookをされている方はテンポラリーグループページにもご招待するのでこちらからお申し込みください。

 

facebookをされていない方はこちらからお申し込みください🎵

 

 

勿論、一年で一番夢を叶える力が強くなる日に作るドリームボード(詳しくはこちら

 

制作にも、今回の成功する色の使い方を参考にして作ってね〜🎵

 

 

 

 

さて、

 

毎日天気予報をチェックするように、毎日全ての天体の位置とアスペクトをチェックし、日々の行動を決めるようになってから、

 

私の人生は大きく飛躍したというお話を何度かさせていただいています。

 

証明しにくい精神的な豊かさだけでなく、物質的にも数倍豊かになったと言えます。

 

 

今ではそれを皆さんにもシェアする為に、YouTubeやインスタグラムで早めに発信をするようにしています。

 

そんな中、3月は主要天体のメジャーアスペクトが目白押し!

 

そこで、今日は皆さんに特に意識してほしいのは、3月22日の天体アスペクトです。

 

ただし、毎回再確認させていただいているように、占星術は個人のバースチャートやこれまでの経験や環境も考慮して読む必要があるものですから、

 

今日お話しできるのはあくまで一般的な情報です。

 

個人の人生に占星術を役立てたい方はバースチャートのセッション、そして、継続セッションとして三重円で見るセッションをお申し込みください。

さて、3月22日に起こるアスペクトは下記のようになります。

 

 

 

牡羊座太陽と水瓶座冥王星がセクスタイルをとります。

 

牡羊座の太陽は活力みなぎるリーダーシップというイメージに繋がります。

 

それは時に『よく物事を理解していない』とか『先のビジョンが見えていない』とか『考察が足りない』状態でも、

 

物事に向かってダイブしてしまう質を表すこともあります。

 

 

一方水瓶座の冥王星は、根本的な深い変容や変革を意味しています。

 

この天体が60度を形成するときは、一般的には個々の自己行動力や表現力を、ポジティブな変革のために使いやすいときであり、

 

それが建設的な方向につながっていく可能性を示唆しています。

 

社会全体で言うと、これまでの考え方や風習にとらわれない革新的なリーダーが、世界全体の課題を解決するための行動を起こす!

 

みたいな感じ。

 

個人の人生においては、自分の目標に向かって進むための力強さや意志力を発揮しやすいときだとも言えます。

 

ただし、この日、 魚座海王星と双子座ベスタがスクエアであることも忘れてはいけません。

 

魚座の海王星は夢想的、幻想的、理想主義的なエネルギーを持っています。

 

そして、双子座のベスタは宇宙視点での真実を求める意識や宇宙意識につながるマニフェステーションを表しています。

 

この二つの天体が90度となるとき、この二つが一致しない可能性があります。

 

一致しないどころか正面から衝突しコンフリクトを生じ、理想と現実の間のギャップをありありと体験し、葛藤を感じる可能性があります。

 

夢への現実的なアプローチをしてこなかった人たちにとっては厳しいアスペクトです。

 

そうならマイためにも、情熱、夢を思い抱くと、想像力、創造性を追求する一方で、現実的な日々の小さな行動と目標を大切にしておくことが重要ですね。

 

そして、何よりも大きな影響となるのが

 

魚座で金星と土星がコンジャンクションをとることです。

 

魚座は金星らしくいられる場所なので、魚座の金星はご機嫌です。

 

ですが、金星は土星が苦手です。

 

折角、自分自身の居心地の良い場所に戻ってきたと思ったら、敵とも言える土星がその場所に居座っていた時のことを想像してみてください。

 

かなりがっかりすると思いませんか?

 

ですが、ここでさらに深い考察をするために、どうして金星が土星を嫌いなのか?考えてみましょう。

 

金星は感受性、芸術性、美しさ、豊かさ、喜び、楽しみを象徴します。

 

土星は責任感、努力、課題を乗り越えること、試練、構築力を示す天体です。

 

金星にとっては土星の領域は全て、自分の得意な世界を否定するものであるわけです。

 

だから金星は土星が嫌いです。

 

 

ですが、今しばらくは、金星と土星は同じ魚座にいなければなりません。

 

それならば、土星の支配のもとで金星らしさを発揮することを意識するしかありません。

 

いわゆる、腹をくくるしかないのです。

 

 

全てが平和でうまくいっていて喜び溢れる場所でパーティーをしていたい金星ですが、土星のいる場所には試練や苦しみが存在します。

 

災害や戦争や何かの暴落や何かや誰かを失うなど、誰もが人生では何らかの『ロス』の瞬間を体験します。

 

毎日金星のようにパーティー三昧で生きられたらいいのですが、人生はそのようにはできていません。

 

そして、シリアスな状況の中、そこにいる人たちが真剣に悲しみや苦しみを経験している時、金星には何ができるでしょう?

 

それは例えば、被災した場所に届く炊き出しのお味噌汁かもしれません。

 

そんな場所に世界中から届く、ドネーションかもしれません。

 

落ち込んでいる友達に送るチョコレートのボックスかもしれないし、病室に届く花束かもしれません。

 

SNSの発信に対してのアンチからのバッシングの中に混じっている『負けないで!応援しています』というコメントかもしれません。

 

金星と土星が同じ場所にいる時、私自身はそのように捉えています。

 

苦しい時間を経験することはあるけれど、そんな中で受け取る人々の思いやり、慈愛、優しさ。

 

土星の中にある金星の光。

 

自分自身の人生にも、周りにいる大事な人たちの人生にも、会ったことのない世界中の人々の人生にも、土星の時期があるのですが、

 

そんな時にこそ、自分の中にある金星の『愛』をどう表現して相手に伝えるか?

 

そんなことを意識してみるのに最適なのが、3月22日周辺ではないかと思います。

 

是非、3月22日までにそんなことを考え何か行動を起こしてみてくださいね。

 

 

宇宙はこんな時、皆さんがどんな行動を取るのかをしっかりみていてくれているはず。

 

これが一つの昇級試験かもしれません。

 

詳しい動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ1年に一度!夢を叶えるドリームボード作成に最適の日が近づいてきました!

願望実現するドリームボードには作り方にコツがあるのです。

そして、毎年の牡羊座の新月図に描かれるメッセージから一つのモチーフを受け取り、

そのモチーフをボードのどこかに貼ることが大切!

 

そのノウハウ全部教えます〜。

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラを見る方法などマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

 

 

クーポンも配布している登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

願望実現体質になる為に!まずは自分のソウルの使命と才能と課題を知って人生を再スタートさせましょう!個人セッションでお伝えします!

セッション詳細は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

3月16日セプタグラム練習会

3月20日タロット練習会

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

4月15日占星術練習会

4月15日プロ占星術練習会

 

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

3月15日〆切月の感情デトックスプロブラム

 

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングティーチャー達が提供するクラス一覧はこちらから🎵

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 8千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

素敵な1日を♪