スピリチュアルで夢実現!占星術、カラーセラピー、クリスタル、神聖幾何学そして、セプタグラムソウルジャーニーコーチングを提供するスピリアルアカデミー『ガイアハウスオーストラリア』の開運星読み師、新開マキです。

 

3月17日20時23分、魚座で太陽と海王星がコンジャンクションします。

 

3月前半の全ての星の位置、天体のアスペクトはこのエネルギーの為に準備されていた!と感じる人も多いかもしれません。

 

ここまでの流れの重要なポイントを整理してみると、

 

まずは3月は様々なエネルギーが渦巻く混乱の月であることはこちらでお話しした通り、

 

 

 

続いて魚座の新月。

 

魚座の新月のホロスコープについても復習しておきましょう♪(4月の新月までの流れは大事!まだの方は魚座の新月のお茶会動画申し込みまだ間に合いますので是非見てね!)

詳しくはこちら

 

この中でも説明したように、複雑な2方向のエネルギーが混在しているわけですが、

 

 

その中で、幻想的でロマンティックで美しくアーティスティックなエネルギーに共鳴しやすい人たちは、

 

よりクリエイティブで創造的な才能に目覚め始めていたかもしれません。

 

3月12日に金星が魚座に移動したこともその後押しとなります。

 

人間の最も繊細な感情につながるテーマである『愛』

 

『愛』を与えることと、受け取ること。

 

本来人間にとってこの循環が最も大切な活動であり、毎日この作業を経験していることで、

 

体も心も豊かで健康でいることができるはずです。

 

新月以来、そんなことに気がつき始めた人たちが多いかもしれません。

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングrの教えでは金星は第2チャクラに繋がっています。

 

そして、第2チャクラは想像力と、想像力と、愛と豊かさを人生にもたらす為の学びの詰まった場所です。

 

とても分かりやすい言葉で表現するならば

 

『愛』を受け取り、『愛』を与える2方向の循環を毎日怠らず経験し続けている人だけが、

 

精神的にも物質的にも豊かでいられる。

 

 

これが、宇宙の教えです。

 

この愛の循環を日常的に経験することの大切さに気がついた人たちが一つの目覚めを経験する時、

 

それが太陽と海王星が魚座で重なる時なのです。

 

太陽は1年で一周します。

海王星はほぼ動いていないくらいゆっくり公転する天体ですから、

 

毎年大体1回太陽と海王星がコンジャンクションします。

 

 

魚座でこの偉大な二つの天体が合となる時、それは目の覚めるような体験を促します。

 

 

創造的なインスピレーションの波が世界全体を包みこんむ時なので

Too good to be true (信じられないくらい素晴らしいことが起こるかもしれません)

 

夢だと思っていたものが現実になるのですから。

 

 

 

一方で、おとぎ話の世界や空想の世界の中で生きてきた場合は、この長期にわたる夢から完全に眼を覚ますことになるような出来事を体験するかもしれません。

 

つまり、現実逃避してきたならば、確実に現実を見さされるような出来事を体験するということです。

 

生きていると、今まで自分が見てきた世界が完全に幻想であった!と気がつく瞬間を、何度か体験するものです。

 

そして、その都度成長するものです。

 

ですから、こうした体験も必要ではあります。

 

ですが、できる限りポジティブな体験となるように準備しておくことも大切です。

 

魚座の新月の流れの中で、『混乱』への誘いと『洞察力や慈愛』への誘いがあったかと思います。

 

魚座は2匹の魚のイメージの星座です。

 

魚座の季節には毎年二つの流れが起こります。

 

上昇する魚と、横ばい、あるいは下降する魚です。

 

 

 

ここで勿論後者を選んでおくことです。

 

目の前の物事に一喜一憂するのではなく、全ての出来事や他者に対して『愛の心』をもって対応してみましょう。

 

すると、批判的思考が自然と手放されていきます。

 

素晴らしいアイデアさえ浮かぶかもしれません。

 

焦りや落ち着きのなさは破滅への道となります。

 

焦らず、広い視点で、全ての物事に『愛』を感じるように意識して過ごしてみましょう。

 

 

そして、そのように過ごしてみれば、

 

3月17日頃に(この日にぴったり0度で重なるからと言ってこの日だけがチャンスタイムではありませんし、要注意タイムでもありません。この前後に影響するエネルギーです)

 

何か大きなご褒美のような変化を受け取れるかもしれません。

 

あるいは、愛の循環を忘れてしまっていたら、幻想が崩れる体験をするかもしれません。

 

人類全体に対してのチャレンジかもしれず、私たちが『ヒューマニズム』という言葉を意識して過ごしていくことの大切さも教えてくれる3月だと思います。

 

詳しくはこちらの動画から見てね♪

 

 

そして先日ご案内した『赤いブラックホール確認のタイミングで生まれたカラーの新しいクラス』に関係して、昨日ナチュロパスなみさんのインスタグラムでライブをさせていただきました。この様子をYouTubeにも上げましたので

こちらの動画も見てね

 

 

そして、いよいよ1年に一度!夢を叶えるドリームボード作成に最適の日が近づいてきました!

願望実現するドリームボードには作り方にコツがあるのです。

そして、毎年の牡羊座の新月図に描かれるメッセージから一つのモチーフを受け取り、

そのモチーフをボードのどこかに貼ることが大切!

 

そのノウハウ全部教えます〜。

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

 

占星術のさらに詳しいアスペクト付き考察や、オーラを見る方法などマニアックなスピリチュアル話や体や食べ物に関して健康情報の落とし穴など、

公開では話せない内容はガイアハウスのYouTube内のメンバーシップ登録者のみ配信動画で公開しています。

(登録はこちら(pcからアクセスしてねから)会費は一月us$5.99です

 

 

 

クーポンも配布している登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

 

願望実現体質になる為に!まずは自分のソウルの使命と才能と課題を知って人生を再スタートさせましょう!個人セッションでお伝えします!

セッション詳細は下記のバナーをクリックして詳細をご覧くださいね♪

こちらをクリックしてメールにてお申し込みください。

 

 

 

 

 

〜オンラインオンタイムセミナースケジュール〜

 

ガイアハウスで提供している殆どの資格取得クラスは動画受講できますので、

お申込みいただけるクラスやサービスは

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

オーラソーマカラーケアシステム資格取得クラスと、

新時代アロマメソッド『アロマクリスタルカラーセラピー講座』は希望ベースで開催します!

日程の希望とともにお問い合わせください。

 

オンタイムのオンラインクラスで日程が決定しているものは下記が一覧となります。(各クラスをクリックするとfbのイベントページに飛びお申込みしていただけますが、fbをされていない方は直接公式ラインからラインメッセージでお問合せくださいね)

 

 

 

3月11日占星術練習会

3月11日プロ占星術練習会(春分図)

3月16日セプタグラム練習会

3月20日タロット練習会

4月3日夢が叶うドリームボードと牡羊座の新月のお茶会

4月15日占星術練習会

4月15日プロ占星術練習会

 

 

オンラインプログラムや動画講座とオンラインで参加するコーチング講座次回募集は下記一覧!

3月15日〆切月の感情デトックスプロブラム

 

 

 

 

 

 

登録まだの方は無料公式ラインに登録してね!

Add friend

またはこちらのリンクから

 

スピリアルカラーセラピーセッションについては下記の写真をクリックしてね♪

 

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチングティーチャー達が提供するクラス一覧はこちらから🎵

 

 

下記のフォローと無料メルマガ登録もよろしくお願いします♪

 

     

 


 

 

 

 

ガイアハウスのクラス、お茶会、セッションやサービスのお申し込みへの全てのリンクは、こちらの

こちらのガイアハウスのクラスお申し込みやサービスのリンク一覧をクリックしてご覧くださいね。

 

また、ガイアハウスのクラスだけでなく、世界中のセプタグラムソウルジャーニーコーチング®️ティーチャー達が提供するクラスの一覧も見たい方は こちらにアクセスしてお申し込みくださいね。

 

 

 

〜〜特に人気の講座はこちらです♪バナーをクリックして詳細を見てね〜〜

 

 

   
          

 

 

 

 

世界中からお買い物していただけるオンラインショップは、下記のバナーをクリックしてね

 


 

 

ガイアハウスのホームページ

ガイアハウスのホームページはこちら

 

 

新開マキの書籍紹介

 8千人を超えるクライアントの中から夢を叶える人たち共通の幸せになるための宇宙の22の法則をまとめた新開マキ著『夢は感情で動く〜夢を叶える宇宙の22の法則』詳細はこちらをクリック♪

 

 

Maki Shinkaiのプロフィール

 オーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店、そしてセプタグラムソウルジャーニーコーチング開発者である新開マキのプロフィールはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

素敵な1日を♪