新年からスタートダッシュする、新年会に参加してきました。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 新年からスタートダッシュする、新年会に参加してきました。

こんばんは。山口麻里子です。

田渕隆茂さん主催の、新年スタートダッシュパーティーへ参加してきました。

年始に立てた目標が、順調に進んでいるか?今一度、振り返り、軌道修正するための、会です。



起業仲間31名が集合。

コンサルタントの田渕さんから、今年の目標を達成するためのスピーチがあり、皆さん真剣にメモを取っていました。

新年の抱負や、これからの活動について、語ったり。

久しぶりの仲間にあったり。



自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店の、蕪木千菜美さん。



夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法の、野口伸雄さん。



左から、

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法の高橋勝己さん。

私。

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップの、正木民子さん。

東京大森の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚の、池津和子さん。

初めまして、なのにすぐ打ち解けたり。



と、楽しく学べた1日でした。

ご参加された、皆さまです。

「アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座」

の田渕 隆茂さん

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店
 
の廣田 由香里さん
 
アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決
 
の大銅 保幸さん
 
東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ
 
の隆之介さん
 
鎌倉・横須賀の メイクレッスン・自分で出来るイメチェンメイク講座
 
の小西 美里さん
 
名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ
 
の正木 民子さん
 
夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング
 
の小原 由美子さん
 
セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法
 
の高橋 勝己さん
 
不倫・復縁で彼をトリコにする魔法のレシピ!最愛の彼の一番になるカウンセリング
 
の芦川 マリカさん
 
自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店
 

の蕪木 千菜美さん
 
夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法
 
の野口 伸雄さん
 
福島宏和税理士事務所/ふくオフィス合同会社
 
の福島 宏和さん
 
0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座
 
の吉村 直子さん
 
東京・武蔵小山のタイ料理教室!初心者からのタイ料理レッスン
 
の安藤 梨鈴さん
 
錦糸町駅5分の痩身エステと小顔ダイエットのサロン
 
の千葉 友子さん
 
不動産投資法「0→1億円 普通に働きながら築く講座」鈴木 勝己
 
の鈴木 勝己さん
 
不倫の彼に愛されるタロット占い
 
の和田 琴音さん
 
夫の不倫・浮気・離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法
 
の平山 美代子さん
 
不倫恋愛を結婚に導いて、彼から1番に愛される女性になる方法
 
の石川 由起子さん

不倫成就!彼から永遠に愛される方法
 
の空(そら)さん

笑顔と安心の旅をプロデュース旅行会社スリーエス
 
の森本 恵美さん

東京大田区大森鎌田の結婚相談所
 
の池津和子さん

笑顔と珈琲の魅力を伝授!ミセスジャパンファイナリストからの大切なレッスン(宮城石巻)

の勝又聖美さん

ゼロスポ鍼灸・整骨院BLOG

の横木郁恵さん

竹本澄江さん

阪本悦子さん

道下麻比さん

不倫恋愛 専門カウンセラー

の黒谷リリコさん

「複業副業解禁時代の就職転職キャリアデザインで、私の働き方改革!:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策」

の橋谷 恵さん

千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!
 
の山口 麻里子

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!