image

私たちは、物心ついたころから

「遺伝子組み換えでない」というワードが

身近にあったのではないかな、と思います。

 

身近すぎて、それってどういうこと?

って考えたことがあまりない世代かも知れません。

 

「遺伝子」って言葉が何となく理解できるようになった年齢には

「じゃあ遺伝子を組み換えるってなんだ?」

なんて疑問も持ってないかもしれない。

 

それくらい、私たちの周りには

特にニュースになるでもなく、

遺伝子組み換えが当たり前にあります。

 

え?それっていつからなんだろう?

遺伝子を組み換えるとどうなるんだろう?

って、何となくでも言えますか?知ってますか?

 

遺伝子組み換えについて、声高らかに何かを言ってる人は

陰謀論者?と思っていますか?w

image

声高らかに言っている人が何かは分かりませんがw

ゆかりさんは、これについて、ものすごく詳しいと自負しているのに、

SNSなどでは、一言もこれについて発言したことはないと。

 

それはなぜ?というところから

ゆかりさんがどんな世界を作りたくて、

どんな世界で生きているのかがよく分かります。

 

image

実はこれが終わった後に、

ゆかりさんが、今回のこの情報を集めるのが、

いかに大変だったかを話してくださったんです。

 

この分野にこれだけ詳しくて

「これについての、この部分の情報を知りたい!」と

ものすごく焦点を合わせた目的意識を持って調べようとしても

その情報にたどり着かないんですと!

 

何でだと思う?

 

ってなったら、詳しくない私たちが

何となく検索して、

何となくそれっぽい情報にたどり着いても

それが本当の情報なのか、

私達に見せたい部分だけで構成された情報なのか

判断すらつかないと思います。

 

それをこんな短時間で!

こんなに分かりやすく!

 

image

今回の2時間の間に書いたノート

 

こういうことを知らずに暮らしていくということは

ゲームでステージクリアしていこうとしているのに、

なんの防御アイテムも攻撃アイテムも持たずに、

身一つでドラゴンと戦い

あっというまに焼け焦げになるようなものなんじゃないかなー。

 

そういうゲームしないから知らんけどw

 

ゲームですら、しっかり自分の望むステージに行きたかったら

課金して、役に立つアイテムを手に入れて進むじゃない?

 

こういう知識って、そういう身を守るアイテムなんだと思っています。

 

 

image

「自分で勉強したらどれだけ時間がかかるかと

果てしなくなって、

しかも絶対ゆかりさんが持っている情報にはたどり着けないと思って

やっぱり参加することにしました」

というような方が、ここに来てぼろぼろ出現しておりますw。

 

それがいいと思う!

ホントに!

 

「またすることありますか?」

とか何人かに聞かれましたけど

 

え?前回開催してから4年たってるんですけどw

 

4年間こういうことを知らずに、気をつけたいいことに気をつけられずに過ごすのと

何に気をつけたらいいか知って過ごすのと

4年後の体が同じと思いますか?w

4年後の自分が同じだと思いますか?w

 

image

4年前にこの講座をしたときは、

ゆかりさんのおススメをリンクをもらって写真をもらって、

私がWordでまとめて皆さんにメールで送ったなーw

 

今は、ゆかりさんの心のままに、

リアルタイムでLINEに情報を送って来ていただけるので

便利な時代になったなー。

 

LINEはオープンチャットなので、

途中で入ったかたも今までのやり取りもすべて見れますのでご安心くださいね。

 

image

 

次回は!新型栄養失調!!!!

私は、これこそが!!

ホントにこれこそが!!!

 

私達の買い物に、

もうすんごい直結してると思っています。

 

身体はこれに、即反応してる!!!

 

遺伝子組み換え食品は、長期的!

 

次回のこの内容は、もう、今日変えたら来週には変化あるかもよ!

(言い過ぎ?ww)くらい、私たちの生活そのままの情報!だと思っています。

 

子どもを元気にしようと、子どもの笑顔が見たくて

与えてるその食べ物が!

もしかすると!子どもを栄養失調にしているかもしれないよ!

 

そして、最近ほんとに思うんですが、

栄養失調のお母さんからは、頑丈な子どもは生まれにくい!!

そりゃそうだ!

 

そして、栄養失調っぽい妊婦さんは、もうほぼ、もれなくつわり!!!

 

だから、なんか元気が足りない気がするとか

謎の不調が続くとか

お肌の調子が悪いとか

便秘とか

産後の抜け毛が心配すぎるとか

つわりだったなーとか

産後の体調が持ち上がらないなーとか

とにかく外食が多いのよねとか

何も気にせず外食が食べたいわとか

体調崩さない外食の仕方を知りたいわとか

コ〇〇にかかって以降不調続きだわとか

とにかく子どもを元気に育てたいのよ!とか

アレルギー体質から抜けたいのよ!とか

鼻炎やら

アトピーやら

乳児湿疹やら

 

もう、ここに書いたことが、

何かしら心当たりがある方は、

もうもうほんとに、来てほしいです!!!!

 

第1回目 

image

第2回目

image

すでに終了したこの二つは、

お申し込み後すぐにアーカイブで視聴できます。

 

以後

image

image

image

image

 

これらはすべて、

終了後から

12月15日までアーカイブ視聴可能です。

 

お申し込みはまだ間に合いますが、

どこかの時点で受付終了しますので、

気になっている方は、ほんとにお早めに!

 

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください

 

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image