こちらの講座の1回目が終わって2週間!

私の変化いろいろご報告です。

 

image

体操&瞑想

最初の1週間は毎日!

そしてその後の1週間も、半分はできた!

 

ほんとに、今回の動画は、使いやすいです!

 

 

でね、この講座を受ける前、

本来はめっちゃ柔らかいはずの私の身体なんですが、

半年くらいテニスもお休みしてる影響か、

歩くのも少ない影響か、

股関節の不調がすごくてですね、

特にこの数か月。

 

股関節を開くのにミシミシしてたんですよ。

そして開かない。

こんなの初めてで、

さて、どうしようかなー、どっからアプローチしようかなー

って思ってたところ。

 

その時の写真は撮ってないんだけど、

再現すると、

あぐらを組んでもここまでしか開かない。

開こうとすると痛い。(こんなことは人生でなかった。)

image

 

それが、今は、ここまで開くようになりました。

image

まだ違和感は残るんだけどね。

全然違うのですよ。

 

で、それからね

この講座を受ける前、

施術をしていても、右手と左手のバランスがとりにくくて、

無理に合わせようとすると、左手が震えやすくて、

おや、これもどうしたもんかな?

体の内側のちょっとしたずれみたいなもんやろうなー、

って思ってたのですが、

 

あの手のやつよ!

しっかりやったら、

「あっ、ここやな!」

っていうのがすぐ分かって、

そしてあの528Hzはすごいww

あれと一緒にすると、そこがすーっとほどけて

その後あの違和感なし!

 

施術をするのに、足開くから股関節の違和感も嫌で、

左肩の違和感も嫌だったのが、

きれいに解消キラキラ

施術しやすい体になりましたラブ

 

そしてね、受講してる皆さん!

多分、一番最初の体ほぐすゆらゆらするやつ!

あれ多分ね、苦手な人多いと思うの。

で、私もああいうの得意なはずなのに、

あれ?これもなんか体感がちゃうな!脱力いまいちだな!

と思って、足をまず手でほぐしてみた。

 

image

すねの脇を手でマッサージ。

多分痛い人いっぱいいると思う。

 

image

膝の下のところぐりぐり。

写真じゃ見えないけど挟んでる反対側も同時にね。

 

image

太もももさする。

 

マジでこれやった後、

同じことやっても、劇的に脱力感アップですよ!

気持ちよく揺れられるよ!やってみて!

 

で、私はさらに股関節のところ、違和感残るところは手で

image

もんでからやると、さらに違和感なく開くようになります。

 

最近自分の身体に手をかけなさすぎていたようなので、

ほんとにちょうどよいきっかけで、

身体がずいぶん変わってきたように思います。

 

そしてね、じっくりしっかりやるとね、

ほんとに循環が良くなって、

やった後は首が細くなってるのが分かる。

 

そして、やった日の方が肌の状態が良い!

 

(でも10分くらいだよ)

 

そして、ゆかりさんの座り方の意識!

これほんとに、全女性身につけていると、

不調が起きにくくなるやつ!

妊婦さんも産後の人もやってほしいやつ!

人生変わっちゃうやつです!

(もし妊婦さんがいたら、一部ちょっと気をつけた方がいい体操があるので、

私に直接連絡ください。)

 

妊婦さんも、中途半端なマタニティヨガとかするより、

よっぽど体も心も変わります。

 

そして、今の季節!

寒くなってくるじゃない?

 

私数年前までこの季節に、

ぽかぽかの身体を作るための動画とか販売してたのね。

 

でも最近はすっかりそれをする気がなくなって。

なぜかというと、私が冷えに困らなくなったから。

 

だけど、このゆかりさんの身体づくりのは、

今からの季節がほんとに最適だった!

っていう、ぽかぽかの体をつくる体操でもあります。

 

冬に不調が出やすいとか、

テンションが下がりやすいとか、

寒さが苦手とか、

そういう方はぜひ!!!

今からでもお申込できますからね!

 

image

 

そして、ほんとに身体がすべての人生の土台です!

 

これから、mind、spirit、と講座は進んでいくけれど、

ほんとにどんな身体にマインドを載せるか、

ほんとに人生変わってくるんですよ。

 

人生をつくるのはひらめきだったりするけれど、

それをキャッチするのは、身体というアンテナ。

 

だから、そのアンテナが曇っていたら、

多分望まないものをキャッチしちゃう。

 

アンテナを磨くためには、絶対欠かせないのが身体です。

image

この前、施術でだけど、身体の変化を感じた方が、

こんな感想をくださいまして、

ほんとに身体が変わると、周りがいろいろ変わっていくんです。

だから、まず体が絶対的に大事!!

 

 

今回のこの女性学。

 

ボディ、マインド、スピリット

の順で作ってもらったのは、

ほんとに良かったし、楽しみでしかないわ!

って思います。

 

からだは、自分で調整できる!

 

来年こそはバンバン自分の道を進みたい!

と思っている方は、

ぜひ合流してくださいませ!!!

 

動画はすべて、3月10日まで視聴できます。

        ⇒4月26日まで延長

 

自分のボディもマインドも

春までに磨き上げちゃいましょー!!!

 

 

11月より、全4回

まだお申込できます!

対面受講&オンライン受講&録画受講できます。

4回分、視聴期限は4月26日まで!

 

 

 

募集中

 

11月より、全4回

まだお申込できます!

対面受講&オンライン受講&録画受講できます。

4回分、視聴期限は3月10日まで!

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image