この前1期生が卒業したばかりだと思っていたら

 

この度、福岡2期が始まりました。

(ちなみに、私は熊本1期です)

 

image

 

今回は皆さま

「実は1期から気になっていたんだけど、

やっと来れました!」

な、方々ばかり。

(1期を泣く泣くキャンセルしてた人も)

 

ホロソフィーの一般講座も参加してくださっていたりして、

「あー!もう!この日が楽しみでした!!ドキドキ!!」

みたいな感じで来てくださって、

私もうれしいラブ

 

image

 

今回は、助産師さん1人

体のことちょっとかじってるかな、という方と

体のことは全然分かりません!な方と。

 

なかなか、おもろー!な組み合わせです。

 

後ろから見ていると、妙な落ち着き感を感じるww。

 

image

 

でも、皆さん

「えー??どういうこと?

え?これ?これでいいの?

ん?まだ?どういうこと?」

とかパニクリながらも、ずーっと楽しんでいて、

体を触る集中力も途切れないのがすごい!と思いました。

 

image

講座の内容も変化していて、

今まで板書していた時間がカットされて、

体を触る時間が倍くらいに増えていたり

 

個人的に、私がいろいろ分かってきたというのもあると思うけど、

3回目の今回のベーシックが一番面白かったです。

 

image

やっぱりみんな、身体を触れるようになりたくて来てるから、

触る時間が長くなるのはうれしいよね。

 

この皆さんが、次からのほんとに施術っぽくなってきたときにどんな感じになるのかな?

次回からは、福岡1期の人たちの再受講も増えるから、

また雰囲気代わってにぎやかになりそうです。

(むしろ、2期だけだったのは初回だけになりそう)

 

image

なので、記念撮影!!

 

ベレー帽のまちこちゃんは

SNS駆使している美容師さんで、

息をするようにウインクする。

(私も今まで2ショットは必ずウインクを要求されますww)

 

ってことで、

まちこの号令で

image

image

 

ということで、

福岡2期もよろしくお願いします!

 

1週間後の福岡1期の施術会で会った、

ピンクのカーディガンのまきちゃんは、

1週間たってもまだ頭の中がフィーバーしてて楽しそうだったよww。

 

さて、1か月後はどんな感じでしょー!?

image

 

そして、福岡2期が始まった後も

「実は福岡のベーシック、予定が大丈夫だったら行こうと思ってたんですけど」

みたいなのを数人からお聞きして、

 

あら、まだ密かにホロソファーになりたい人が

けっこういるのね!?と驚いているところです。

 

ご縁があれば、きっとまた

来年くらいに開催されれば、

チャンスがあるかとー!

 

「1期から2期の間にお金を貯めてました!!」

という方もいらっしゃったので、

気になる方はぜひ貯金を!!ww

 

また、一般講座などが決まった時はお知らせしまーす!!

 

募集中

 

11月より、全4回

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image