さぁ!今回のツーアーのメイン!

 

だがしかし、私は「いい日」とか「ついてる日」とかいうのは好きじゃなくて、

なんなら毎日いい日だし!な感じなので、

 

メインと言っても、他の日がメインでなかったわけではない(笑)

 

東京に来た最初の目的ー!って感じかな

 

image

 

ヒャッッホー!!

代々木ーーーーーー!!!

ドリカムリベンジー!!!

 

去年のクリスマスの、福岡が当日中止になってからの!リベンジー!!!

 

 

 

もう今回も、数日前に東京入りしてからも、

マサちゃんのブログが上がる度に、

「まさかまた中止のお知らせじゃ・・」ってドキドキしたよねー(笑)

 

だけどね、↑のブログ読み返してみたらねー!こんなこと書いてた!

 

 

 

image

 

まさしく!そんな感じだったじゃない!!

 

やっぱり「やっちゃおうか」のアンテナ大事!!

 

私もこういう時、全く躊躇しないわけじゃなくて、

「4月はすでに出張多いし」

「なんとなく、出張と出張の間は2週間あけたいし」

「さすがに家あけすぎじゃね?」

「しかも仕事とか勉強じゃなくてコンサートよ」

「東京だと飛行機とるのめんどくさいし」

「もし自分1人でも行くのか?」

みたいなのは、ちゃんと頭をかすめるのよ(笑)

 

だけど、今回は、リベンジしたかった!!

しかも同じステージをリベンジできるチャンスとか、滅多にない!

 

ってことで!現実化!!

image

チケット申し込みのときも、「地元の人優先」と書いてたから、

チケット取れた時も嬉しかったし、

だけども席はどうかなー、期待しないでおこう、と思ってたら、

 

アリーーーーーナーーーーー!!!

 

はぁ、幸せしかない。

 

 

今回の美和ちゃんも愛しかなく

「みんな頑張ったね!まだまだ大変だけど頑張ろうね!大好きだよ!」

っていうのが、選曲からもあふれ出てきていました。

 

今回は、

「美和ちゃんは、どんな気持ちで舞台に立ってるんだろう、

どんな風にみんなを見てるんだろう

どんな気持ちで歌ってるんだろう」

ってところにワープしてたら、

なんかほんとにすごい気持ちが入ってきて、

いろんなところで泣けた!

 

image

 

セットリストまとめたこんなサイトがあったの

 

YouTubeミュージックでこのリスト作ろう。

 

image

image

image

 

 

コロ対策で、グループごとに空席作っていたり、

かなり頻繁な換気のためにMC多めだったり

もちろん声が出せなくて、

最後はサイレントよしだみー!だったし。

 

だけど、大ファイナル行けてよかった!

またがんばって会いにこようって思った!

 

image

終わって乾杯!

 

この日は、コンサート前に自由が丘とかもまわっていて

image

image

 

image

 

なんか、東京めっちゃ歩くから、

万歩計アプリ入れてみた。

 

23日もめっちゃ歩いたけど、携帯を身につけてなかったから

あんまりカウントされてなかった。

 

image

こんなに歩くこと、なかなかないな!!

東京健康的!!

 

今回の東京出張は、むしろ体が健康的になった気がする(笑)

食事と運動ってやっぱり元気の基本なんだねー!

 

 

image

募集中

 

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image