さてー!家族旅行最後の目的地は!

 

 

こちら、私たちが新婚旅行で行ったところです。

(最後にその頃の写真をば(笑))

 

なんか寡黙でどちらかというと愛想がない旦那さんが

「こんなに動物に好かれるんや!」と

びっくりした記憶が(笑)

 

前も、行った時ヤギの赤ちゃんにミルクあげたんだよねー!

あげられるかなー?

って楽しみに行ったら、

 

いたー!いたー!!

image

いやー!かわいすぎる!!

image

ちっこい!!

だけど力強い!!

 

ここは、園内放し飼いの動物園でして

image

餌を持って入ると、すぐさま動物たちが寄ってくる。

 

ふーちゃんは、急いでお母ちゃんの背中に上り、離れない(笑)

まぁ予想通り。

 

 

 

 

image

 

お腹大きいヤギもいたー

image

 

image

image

 

みーちゃんは、柵の向こうにいる子にはあげられるらしい

image

image

 

ラマもいた!

image

 

ヤギたちがついてくるのは、

まぁ餌持ってる最初の方で(笑)

 

今思えば、餌持ったまま園内移動して、ヤギの散歩させてあげたらよかったかな(笑)

 

餌は入り口のとこにしかないから、

餌がなくなった後は、けっこうヒマ(笑)

途中で野菜がもうちょっとほしかった。

 

で、動物園自体は大きくないので、

けっこうすぐまわり終わって、

旦那さんは

「こんなもんやったっけ?なんかいい記憶補正がかかってた気がする」

と言っておりました。

 

新婚旅行のときねー、

image

このヤギに気に入られたのか、ずっとついてきてたんだよねー。

 

image

この時も私はこれが楽しかった覚えがある。

 

image

今回、もう旅行最後で

ここにも行きたかったんだけど、

子どもたちに

「もういい!つり橋はいい!」って言われた(笑)

 

今思えばここで家族写真撮りたかったなー。

(この写真見直したのが帰ってきてからだったもんで)

 

新婚旅行も、私の流産後2か月の時だから、

私まだ弱ってて、そんなに元気じゃなかったから、

新婚旅行の記憶も、あいまいな部分があったりするから、

今回また一部たどれてうれしかったわ(笑)

 

今度は、再開したというペンションに、家族でまた行きたいなー。

 

 

ここ数年、旦那さんが疲れて夜高速道路を運転すると、

ほんとにヤバい眠気に襲われるようになり、

今回の旅行も、温泉に入って帰る案もあったけど、

歩き回った後で眠くなる自信しかなかったので、

もう明るいうちに家に着くように帰りました。

 

あー!ほんとに久々家族旅行楽しかった!

最近出張多くなって県外は良く行くけど、

やっぱり家族と行く旅行は格別です。

 

そうあと何年も同じように行けるわけじゃないだろうから、

たくさん楽しもう!

ほんと、置いて行かれなくてよかった(笑)

 

だけどねー、今回旦那さんと子どもたちが歩いているのを後ろから見ながら、

なんか未来に、ここに同じ感じで孫たちがいるような気がしたんだよねー。

 

親子3代で楽しく旅行に来れたらいいなー。

みんなの旅行代が出せるくらい働いとこー!(笑)

 

 

旅行レポ、おわり!

 

 

 

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image