こちらね、昨日の朝アップしてたけど、

実は一昨日の夕方書いての予約投稿でした。

 

前日に10巻まで読み終わった後、

一昨日の夕方書き上げて、

登場人物多いから、日にち空けたら分からなくなっちゃうんで、

家に帰ってから続きのコミックを読み続けていました。

 

そしたら、1時過ぎ!

家のスマホからタブレットから、

夫婦分、いったいいくつ鳴ったんだ!?

ってくらいの地震警報。

 

image

 

最大限に注意を払って!

自分ができることを考えて!

何が出てくるか分からない!

 

みたいな最中のサバイバルマンガだったから、

警報鳴った時に自分の身にも起きたかと思って、

バクバク止まらなかったわ。

リアリティ(笑)

 

結局この日は、そんな警報もあったから

余計交感神経収まらず、

3時過ぎまで読み続け、

20巻まで達成。

 

携帯で読んでたら10巻まで読むのに1週間くらいかかったのに、

やっぱりコミックだといつまでも読み続けられるね。

携帯の目への負担よ(笑)

 

まぁ、10巻あたりまでは内容がハードだったというのもある。

読み始めた方は、ぜひここら辺まででめげずに

(レンタルで5冊ずつくらいで借りてたら、このへんであきらめたかもしれない)

ぜひぜひ最後まで読み切ってほしいわ!

 

image

妊婦さんも出てくるし

 

image

どうにもできないことは悩まない

縮まない、伸び伸び

 

って、ほんとに!!!!

今の時代も妊婦さんこれが一番大事!!!

 

田村先生何物!??

 

最終巻は35巻

image

 

そして外伝

image

昨日も0時過ぎまでかかって、

ここまで一気に読み終わりました。

今は気持ちいい達成感(笑)

すごいな、2日で26冊読んだってことか。

 

 

 

 

私の子育ての目標は、

何があってもどんなとこでも生きていける子に育てる。

なんだけど、

この世界に送ったら、うちの子たちは生きて行けるかしら?

 

 

 

 

これ読み終わったら、

昔何回も読んでたBASARAが気になって、

というか、あんなに読んでたのに内容をいまいち思い出せなくて、

 

そしたらこれまたameba漫画で3巻まで無料だったので、

昨日の夜読み始めたら、

ちょっと記憶がよみがえってきましたよ。

 

私基本的に異世界もの苦手なんだけど

(リアリティあるのが好き)

そんな私でもBASARAは何回も読んでたなー。

なんでだろ?

 

続きはレンタルしに行くかなー?

 

だけど、ミステリというなかれも友達から借りてるからなー。

どっちが先か。

 

 

これも、漫画はけっこうドキドキと怖い感があるんだけど(わたしにとって)

 

今シーズン始まったドラマは

漫画よりも淡々とした感じがいい感じにでていて、見やすくてよき。

 

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image